よくある質問
- 
                ムービーフルplusとはムービーフルplus は、動画2万本を取りそろえる、最大級の動画サイトです。無料動画も数多く取り揃え、「50%OFF」などお得なパック購入も可能です。
- 
                対応端末当サイトは下記のOSにてご利用いただけます。 - iOS:最新バージョン
- Android(TM):最新バージョン
 ※ご利用環境よっては動画が再生できない場合がございますので、無料動画の再生ができることの事前確認を推奨しております。 
- 
                料金についてムービーフルplusでは付与されるコインを使って動画を視聴します。コース毎に以下のようにコインが付与されます。 docomoコンテンツ決済の場合- 330円(税込み): 300コイン
- 440円(税込み): 400コイン
- 550円(税込み): 500コイン
- 1,100円(税込み): 1,000コイン
- 1,650円(税込み): 1,500コイン
- 2,178円(税込み): 1,980コイン
- 2,200円(税込み): 2,000コイン
- 3,300円(税込み): 3,000コイン
- 5,500円(税込み): 5,000コイン
- 10,998円(税込み): 9,999コイン
 - 330円(税込み): 300コイン
- 440円(税込み): 400コイン
- 550円(税込み): 500コイン
- 1,100円(税込み): 1,000コイン
- 1,650円(税込み): 1,500コイン
- 2,178円(税込み): 1,980コイン
- 2,200円(税込み): 2,000コイン
- 3,300円(税込み): 3,000コイン
- 5,500円(税込み): 5,000コイン
- 11,000円(税込み): 10,000コイン
 - 330円(税込み): 300コイン
- 440円(税込み): 400コイン
- 550円(税込み): 500コイン
- 1,100円(税込み): 1,000コイン
- 1,650円(税込み): 1,500コイン
- 2,178円(税込み): 1,980コイン
- 2,200円(税込み): 2,000コイン
- 3,300円(税込み): 3,000コイン
- 5,500円(税込み): 5,000コイン
- 10,998円(税込み): 9,999コイン
- 11,000円(税込み): 10,000コイン
 コインが不足した際には、コインを追加することも可能です。 
- 
                視聴期間について番組ごとに視聴期間が決まっています。その期間内であれば何度でも繰り返し視聴が可能です。また、番組をまとめて購入する「パック」は単話視聴よりも長めの視聴期間が設定してありますので、ゆったりめの視聴期間がお好みの場合はパック購入がおすすめです。購入した番組の視聴期限はマイページと番組ページで確認することができます。
- 
                ログイン/会員登録方法【ログインの方法】 - 画面上部にある「ログイン」ボタンをタップ。
- 支払い方法を選択してタップ。
 【会員登録の方法】 - 画面上部にある「会員登録」ボタンをタップ。
- ご希望の支払い方法を選択して会員登録。
 
- 
                ログアウト方法- 画面上部の一番右にあるマイページアイコンをタップしてマイページを表示。
- マイページ下部にある「ログアウト」をタップしてログアウト。
 
- 
                機種変更をする場合以下の場合は会員情報が引き継がれず、解約扱いとなります。予めご了承ください。 - ナンバーポータビリティ等で他の携帯電話会社に切り替えた場合
- スマートフォンからフィーチャーフォン(ガラケー)へ切り換えた場合
 その他の場合は会員情報が引き継がれます。 
- 
                コインの付与日について【Softbank決済をご利用のお客様】 入会日から1ヵ月後に入会しているコースに応じたコインが付与されます。 【Softbank決済以外をご利用のお客様】 毎月1日に入会しているコースに応じたコインが付与されます。 
- 
                コインの追加方法- 画面上部の一番右にあるマイページアイコンをタップしてマイページを表示。
- 「コイン追加」ボタンからコイン追加購入画面を表示。
- 追加したいコイン数を選択してコイン追加購入確認画面を表示。
 ※月額コースを追加することもできます。
- 決済方法を選択し「購入する」ボタンをタップ。
- コインが追加されます。
 
- 
                動画が途切れる/乱れる回線が混雑する夜間や、動画にアクセスが集中している時間帯はローディングが多くなることがあります。通信状況が悪い場合には、Wi-Fi接続にて番組をご覧頂くか、時間帯を変更して視聴して頂きますようお願いいたします。
