オシリスの天秤の詳細

サイトTOP »  アニメ » オシリスの天秤

オシリスの天秤 アニメ動画

オシリスの天秤

■解説
史上最弱の暗殺者・・・しかしその能力は無敵。彼の孤独な戦いの物語。 FOD初のオリジナルアニメ。主人公は謎につつまれた暗殺者。彼は依頼を実行するか否かを決めるために、自らターゲットに会い最後の審判をくだ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

オシリスの天秤の解説

史上最弱の暗殺者・・・しかしその能力は無敵。彼の孤独な戦いの物語。
FOD初のオリジナルアニメ。主人公は謎につつまれた暗殺者。彼は依頼を実行するか否かを決めるために、自らターゲットに会い最後の審判をくだす・・・暗殺者とターゲットの会話という特殊なシチュエーションが生み出す様々なドラマ。主人公には人気ナンバー1声優・梶裕貴をむかえ、毎話の豪華ゲスト声優との競演も見逃がせないダークサスペンス作品。

【番組内容】
舞台は現代。主人公は謎に包まれた暗殺者。
彼はある事情から体の左側の臓器がほとんどない。
そのため体が弱く、体術はもちろん銃の扱いも不得手である。
およそ暗殺者としての資質からほど遠い主人公・・・しかしある特殊能力が彼を特別な暗殺者たらしめている。
それはごくわずかなサイコキネシス。
コップの中の水に少し波紋を起せる程度の微細な超能力。
しかしこの力により彼はターゲットの脳を破壊し相手を脳死に至らしめターゲットの臓器を移植用に提供する。
彼は暗殺の依頼を受けると必ずターゲットに直接会い本人と会話する。
ターゲットが本当に殺されるべき人間かどうか確認するために。
彼は何者か、彼はなぜ暗殺者になったのか、なぜターゲットの臓器を移植用に使おうとするのか・・・ストーリーが進むとともに少しずつその秘密が明かされていく・・・

【キャスト】
CV:梶裕貴
CV:細谷佳正
CV:小松由佳
CV:木村良平
CV:鈴村健一
CV:浪川大輔
CV:宮野真守
CV:石塚運昇
CV:福山潤
CV:泊明日菜
CV:沢城みゆき 他


【スタッフ】
監督:冨士川祐輔
脚本:笠井健夫

新規入会キャンペーン

オシリスの天秤のエピソード一覧

  1. 前編(Taget 01〜Taget 05)

    【Target 01 死神の流儀】 ストリートギャングのリー…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  2. 後編(Taget 06〜Taget 10)

    【Target 06 執行の基準】 死体処理から臓器売買まで…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 オシリスの天秤 Top