ビッチの詳細

サイトTOP »  映画 » ビッチ

ビッチ シネマ動画

ビッチ

■解説
“Bitch or Die?” ―ビッチの何が悪いのか― 【ストーリー】女がセックスに積極的になったと言われる現代日本。しかしその実情を堂々と口にする女は「ビッチ」と 呼ばれ蔑まれる。でも一皮剥けば、多くの女性が…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ビッチの解説

“Bitch or Die?” ―ビッチの何が悪いのか―

【ストーリー】女がセックスに積極的になったと言われる現代日本。しかしその実情を堂々と口にする女は「ビッチ」と 呼ばれ蔑まれる。でも一皮剥けば、多くの女性が彼氏や旦那がいてもほかの男とセックスをし、インターネットでアダルトグッズを買い、レンタル彼氏を利用してデートを楽しみ、女性向け性感マッサージに極上の快楽を求め、SMも乱交パーティも楽しむ。ネットでBL漫画を買い、空想の世界で性処理をする女性も少なくない。年を重ねてもセックスを楽しむ人が増える一方、40歳を越えてもいまだ処女という女性もいる。そして、そんな女性たちが住んでいるのは、決して遠い世界ではない。女性たちは、セックスをしてもしなくても、常にセックスのことを意識し続けて生きている。「女は自分の彼氏や旦那以外としてはいけない」「女は自分の性欲を表に出してはいけない」。そう長年押しこめられてきた日本女性のロールモデルは、もはや消滅しつつある。ビッチとはただのふしだらな女ではない。自分の性のあり方は自分で決める。オンナがオンナであるために。現代日本の女性たちは一気に変わり始めている…。アラフォー芸人、椿鬼奴がディレクターとともに現代日本の未知の性の世界を体験!自分の中の欲望と向き合うドキュメンタリー。
【キャスト】椿鬼奴、瀬戸内寂聴、上野千鶴子、岩井志麻子、秋山竜次( ロバート) ほか

【監督】祖父江里奈
70分

ビッチの担当者コメント

新規入会キャンペーン

ビッチのエピソード一覧

  1. ビッチ

    【キャスト】椿鬼奴、瀬戸内寂聴、上野千鶴子、岩井志…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 ビッチ Top