オー!ファーザーの詳細

サイトTOP »  映画 » オー!ファーザー

オー!ファーザー シネマ動画

オー!ファーザー

■解説
伊坂流サスペンスコメディの決定版、ついに誕生! 【ストーリー】ボクを妊娠したとき、母は二股ならぬ、四股をしていたというのだから驚きだ。 4人の男性は、別れるくらいならと、4人でボクを育てることに決めた。…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

オー!ファーザーの解説

伊坂流サスペンスコメディの決定版、ついに誕生!

【ストーリー】ボクを妊娠したとき、母は二股ならぬ、四股をしていたというのだから驚きだ。 4人の男性は、別れるくらいならと、4人でボクを育てることに決めた。 名前は由紀夫。どこにでもいるフツーの高校生だと自分では思ってる。父親が4人いることを除けば、ね。ボクが生まれる前、母は2股どころか4股をかけていて、ボクを身ごもったとき相手の男たち4人が“別れるくらいなら!”と一斉に父親に名乗りを上げたモンだから、複雑な家庭環境ができあがったというワケ。オヤジが4人もいるんだからウザいのも他の家の4倍だけれど、ありがたいと思うことも少なくはない。オヤジたちの性格は面白いほどバラバラだし、まあ、それなり楽しくやっていたと思う。あの事件が起こるまでは――発端はサラリーマン風の男の鞄がすり替えられるのを目撃したことだった。何者かに監視され、荒らされる我が家、仲の良かった同級生の不登校、町のフィクサーがハマったらしい詐欺、不可解な心中事件、熾烈化する知事選挙……すべての点がボクの頭の中でつながった気がしたんで、思い切って行動したら大変なことになってしまった。ここから生きて帰れるのかな? オヤジたちのことばかり思い出しちゃうのは何故なんだろう? なんでもいい、とにかく助けてくれ、オヤジ!!
【キャスト】岡田将生、忽那汐里、佐野史郎、河原雅彦、宮川大輔、村上淳、柄本明ほか ほか

【監督】藤井道人
95分

オー!ファーザーの担当者コメント

新規入会キャンペーン

オー!ファーザーのエピソード一覧

  1. オー!ファーザー

    【キャスト】岡田将生、忽那汐里、佐野史郎、河原雅彦…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 オー!ファーザー Top