笑うハナに恋きたるの詳細

サイトTOP »  ドラマ » 笑うハナに恋きたる

笑うハナに恋きたる ドラマ動画

笑うハナに恋きたる

■解説
華流のエポック・メイキングドラマ『流星花園〜花より男子〜』(2001)出演から約10年の歳月を経て、日本デビュー(2010年1月、ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルより)を果たした、台湾を代表する女…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

笑うハナに恋きたるの解説

華流のエポック・メイキングドラマ『流星花園〜花より男子〜』(2001)出演から約10年の歳月を経て、日本デビュー(2010年1月、ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルより)を果たした、台湾を代表する女性アーティストのレイニー・ヤンが、超前向きの個性派ギャルの「ハナ」役に挑む!役作りのために、独特の話し方や仕草を研究し、皆から愛されるギャルを熱演。
また、ハナとひょんなことから出会ってしまったトップスタイリストのタム役に、ウィルバー・パン。ジェイ・チョウと並ぶ、アジアを代表するシンガーで、本作が初主演である。幼なじみのジェイから生まれて初めて女性として好意をもたれて戸惑うハナのために、嫌々ながらも女子力アップのレッスンを引き受けるものの、ハナのピュアな感性にだんだんと惹かれていくタム。その毒舌&ツンデレぶりも見過ごせないポイントだ。
物語は二人が互いの気持ちに気づき始めたころから徐々に加速しはじめるが、それをより効果的にさせているのはウィルバーが歌うオープニングソング「夏日瘋/Summer Craze」とレイニーが歌うエンディングソング「帶我走/Take me away」。新感覚ラブコメディーを楽曲とともに堪能してほしい。

【ストーリー】ひと目見れば誰もが忘れられないヘアスタイルと奇抜なファッションのハナは、どんなことにも前向き。
そんなハナは、旧友ジェイの帰国祝いパーティーで12年ぶりにジェイに再会する。ジェイから突然の愛の告白をされて戸惑うも交際をスタートする。だが、自分は御曹司のジェイに釣り合わないのではないかと心配したハナは、ジェイの親友でトップスタイリストのタムにステキな女性に変身できるようレッスンを頼む。
ダサくて図々しいハナをうっとうしく思っていたタムだったが、次第にハナの良さに気づき始める。そしてハナもまた、口の悪いタムの優しい一面を知り……
そこへジェイのいいなずけのエミが加わり、物語はなんと四角関係に発展!さらに、4人の関係を揺るがす驚きのジェイとハナの出生の秘密が……

【キャスト】レイニー・ヤン/ウィルバー・パン/藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)/ミチェル・チェン ほか
全21話 日本語字幕

新規入会キャンペーン

笑うハナに恋きたるのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 笑うハナに恋きたる Top