エリア・オブ・ザ・デッドの詳細

サイトTOP »  映画 » エリア・オブ・ザ・デッド

エリア・オブ・ザ・デッド シネマ動画

エリア・オブ・ザ・デッド

■解説
大人気ロールプレイングゲームを題材に産まれたゾンビ・パニック作品!!! 夏休みの大学キャンパス内でゾンビウィルスが発生。 感染は皮膚接触を通じてまたたく間に広まっていく。 一度感染した者はウィルスに支…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

エリア・オブ・ザ・デッドの解説

大人気ロールプレイングゲームを題材に産まれたゾンビ・パニック作品!!! 夏休みの大学キャンパス内でゾンビウィルスが発生。 感染は皮膚接触を通じてまたたく間に広まっていく。 一度感染した者はウィルスに支配され、人肉を求めて徘徊するゾンビと化す…。 不幸なことに、「ゾンビvs人間」というゲームが流行しており、楽観的な学生たちはゾンビ感染という事実に気付くことが出来ない。キャンパスに戻ってきた学生たちは次々とゾンビ化した人間に襲われ、 感染はまたたく間に、街の中まで広がっていく。 執拗に追ってくるゾンビから逃げ惑う人々。 残虐無慈悲に人々を喰らい、次々と数を増していくゾンビたち。 仲間が、愛する者が、自分の周りの人々が次々と感染し、襲い掛かってくるー。 地獄絵図と化した状況のなか、真実に気付いた生き残りの学生グループと警備員フランクは、 それぞれの想いを交錯させながらも、生き残る為にゾンビと戦うことを決意する。 果たして、彼らはこのカオスから脱出することはできるのか?!

新規入会キャンペーン

エリア・オブ・ザ・デッドのエピソード一覧

  1. エリア・オブ・ザ・デッド

    人間vs.ゾンビの容赦なき戦い。 突如発生したウィル…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 エリア・オブ・ザ・デッド Top