苺ましまろ OVAの詳細

サイトTOP »  アニメ » 苺ましまろ OVA

苺ましまろ OVA アニメ動画

苺ましまろ OVA

■解説
「苺ましまろ」(原作「電撃大王」連載)は、とってもキュートで個性的な4人の小学生と1人の二十歳の短大生の女の子が繰り広げる、一見どこでもありそうなゆる〜い日常をコミカルに描いた作品です。 おしゃれ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

苺ましまろ OVAの解説

「苺ましまろ」(原作「電撃大王」連載)は、とってもキュートで個性的な4人の小学生と1人の二十歳の短大生の女の子が繰り広げる、一見どこでもありそうなゆる〜い日常をコミカルに描いた作品です。

おしゃれなファッション、ちょっとおませな行動、そしてボケとツッコミの連続。思わずクスっとしてしまうシーンがいっぱい。男の子にも女の子にもおススメのポップでキュートなオフビート感覚のアニメーションです。今回のOVAは、TVシリーズ(2005年7月〜放送済み)のスタッフとキャストが再結集。OVAだからこそできる、あれやこれやが盛りだくさん(?)です。

苺ましまろのファンの皆さまは引き続き、はじめてという方もお楽しみいただける内容となっております。

苺ましまろ OVAの担当者コメント

☆1期「苺ましまろ」を見てからだと面白さ倍増!

新規入会キャンペーン

苺ましまろ OVAのエピソード一覧

  1. 第1話 けしき。

    桜の花びらが散る春先。伸恵はバイトの面接の電話をす…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  2. 第2話 いつも。

    相変わらずすき放題の美羽。姉を心配するしっかりもの…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
  3. 第3話 まいにち。

    代わり映えのない毎日をすごしていた面々が、なんと連…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 苺ましまろ OVA Top