オレたち応援屋!!の詳細

サイトTOP »  映画 » オレたち応援屋!!

オレたち応援屋!! シネマ動画

オレたち応援屋!!

■解説
A.B.C-Z がニッポン中を元気にする“応援エンターテインメント”が爆誕!! 2012年にメジャーデビューを果たした5人組ユニットA.B.C-Z。それぞれのフィールドで活動する彼らが大切にしている場所、それがデビュー…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

オレたち応援屋!!の解説

A.B.C-Z がニッポン中を元気にする“応援エンターテインメント”が爆誕!!

2012年にメジャーデビューを果たした5人組ユニットA.B.C-Z。それぞれのフィールドで活動する彼らが大切にしている場所、それがデビューに合わせて5人単独で座長を務める形で始まった舞台“ABC座”。舞台での活躍にジャニー喜多川氏は生前、「僕はYouたちのファンだよ」とエールを贈っていた。そんな“ABC座”の中で、彼らの魅力と個性がひときわ輝いた第5作目「ABC座2016 株式会社応援屋!!〜OH&YEAH!!〜」を原案とした映画が本作、『オレたち応援屋!!』。物語を紡ぐのは、ドラマ「おっさんずラブ」等で脚本を務めた徳尾浩司。世界観はそのままに、キャラクター設定などは舞台から一新し、新たなストーリーが描かれる。さらに、ジャニーズJr.からHiHi Jetsの井上瑞稀と猪狩蒼弥、Jr.SPの林蓮音と和田優希、加えて鈴木舜映、鈴木大河も参加し、フィルムの中で起こる“役者”としての化学反応にもご注目頂きたい。A.B.C-Zが応援して欲しいと願う全ての人にエールを届けます!

【キャスト】
剣持秀一郎:橋本良亮
大城戸寛人:戸塚祥太
犀川勇:河合郁人
白井和磨:五関晃一
森田壮吉:塚田僚一
小柳沙織:小島藤子

【スタッフ】
監督:竹本聡志
原案:「ABC座2016 株式会社応援屋!!〜OH&YEAH!!〜」
脚本:徳尾浩司
音楽:濱田貴司

新規入会キャンペーン

オレたち応援屋!!のエピソード一覧

  1. PV

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. オレたち応援屋!!

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 オレたち応援屋!! Top