アパレル・デザイナーの詳細

サイトTOP »  映画 » アパレル・デザイナー

アパレル・デザイナー シネマ動画

アパレル・デザイナー

■解説
日本のファッションに革命を起こせ! 高嶋政伸26年ぶりの映画主演、本物にこだわるファッションデザイナー役に初挑戦!! 主演は、テレビドラマや映画で個性的なキャラクターを演じている高嶋政伸。1993…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

アパレル・デザイナーの解説

日本のファッションに革命を起こせ!

高嶋政伸26年ぶりの映画主演、本物にこだわるファッションデザイナー役に初挑戦!!
主演は、テレビドラマや映画で個性的なキャラクターを演じている高嶋政伸。1993年に映画初主演した『修羅場の人間学』以来、26年ぶりの主演を演じている。初のファッションデザイナー役に挑戦した主演の高嶋に対して、彼とぶつかりながらも新しい服を作ろうとするチームの若者たちに、ヒロインとなる洋服の型紙を作る新人パタンナー役に、ファッションモデルや女優で活躍する堀田茜が演じ、アシスタントに「仮面ライダーエグゼイド」の主演で人気となった飯島寛騎、靴職人役として本作品で抜擢された映画初出演の西村美柚が演じている。また、主人公を会社に呼び戻した専務役に前川泰之、ファッション誌編集長役を生田智子、HIRAKATAのプレス担当に高島礼子、そしてこのプロジェクトに反対している社長役を西村まさ彦と、ベテラン俳優陣が脇を固めている。監督は、『サムライロック』『兄友』の中島良が手がけている。

【キャスト】
藤村雄二:高嶋政伸
加世田京子:堀田茜
岸本ゆり子:西村美柚
吉野清太:飯島寛騎
平形祐輔:前川泰之
片岡:高島礼子
平形圭佑:西村まさ彦
的場まりん、那須沙綾、髙尾勇次、福村あけみ、生田智子

【スタッフ】
監督:中島良
製作総指揮:瀧田和起
プロデューサー:井口喜一、坂野達哉
共同プロデューサー:清水雅哉

新規入会キャンペーン

アパレル・デザイナーのエピソード一覧

  1. PV

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. アパレル・デザイナー

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 アパレル・デザイナー Top