【重要】auかんたん決済の回線制限について


平素は当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月10日13時より、au かんたん決済をご利用いただく際に、ご利用いただける回線の制限が入ります。
ご利用の際は、auでご契約中のスマートフォンまたはタブレット端末から、
Wi-Fi接続を切断いただき、auの携帯電話回線に切り替えて購入手続きを進めてください。

Wi-Fi接続は、端末の 設定 > Wi-Fi から切断いただけます。
また、端末の画面をスワイプいただくと表示されるWi-Fiマーク(以下画像)をタップして切断することも可能です。

※ご利用の端末により、スワイプの方向(上/下)や表示が異なる場合があります。
※auの携帯電話回線以外から購入手続きをされた場合、エラーが発生いたします。

今後とも当サイトを何卒宜しくお願いいたします。

前のページに戻る
 【重要】auかんたん決済の回線制限について Top