あのコの、トリコ。の詳細

サイトTOP »  映画 » あのコの、トリコ。

あのコの、トリコ。 シネマ動画

あのコの、トリコ。

■解説
恋をすると、オトコは変わるー 恋と夢を追いかける、幼なじみ3人のシンデレラ♡ラブストーリー 2013年より「Sho-comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部を突破(電子ダウンロー…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

あのコの、トリコ。の解説

恋をすると、オトコは変わるー
恋と夢を追いかける、幼なじみ3人のシンデレラ♡ラブストーリー

2013年より「Sho-comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部を突破(電子ダウンロードを含む)、主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きな"あのコ"雫(しずく)のためにカッコ良く変わっていく様と、頼、雫、そして昴の幼なじみ3人が恋と夢を追いかけるストーリーが人気を博した白石ユキの「あのコの、トリコ。」。2018年7月より待望の続編を連載中の大ヒットコミックが、ついに、実写映画化!

地味で冴えない男子高校生・鈴木 頼は、東京の高校に転入し、幼なじみで初恋の“あのコ”立花 雫と再会。
女優を目指し真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、あるきっかけから、雫の付き人に。
ランジェリー広告の撮影日、共演するはずだった人気俳優の東條 昴が、アクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を引き受ける。そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。
昴が遂に雫に告白、しかも自分が主演する恋愛映画の相手役に雫を指名する。複雑な想いを抱えながら頼もアート系の映画の主演に抜擢される。頼と雫は互いの夢に一歩ずつ近づくにつれ、すれ違っていき……。そんな中、昴が頼を呼び出し「雫は渡さない」と宣戦布告。雫への想いが抑えられなくなった頼は、昴に無謀な勝負を挑む。
恋と夢が複雑に絡み合う、幼なじみ3人の想いの行方は……?

【キャスト】
吉沢亮、新木優子、杉野遥亮

【スタッフ】
原作:『あのコの、トリコ。』白石ユキ(小学館Sho-Comiフラワーコミックス刊)
脚本:浅野妙子
監督:宮脇亮

新規入会キャンペーン

あのコの、トリコ。のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 あのコの、トリコ。 Top