雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版)の詳細

サイトTOP »  映画 » 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版)

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版) シネマ動画

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版)

■解説
妻の死後、あらゆる物を壊し始めた男。 そして見つけた、妻が遺したメッセージとは――。 僕はあまりにも君に無関心だった。 主演ジェイク・ギレンホール(『ナイトクローラー 』)×監督ジャン=マル…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版)の解説

妻の死後、あらゆる物を壊し始めた男。
そして見つけた、妻が遺したメッセージとは――。

僕はあまりにも君に無関心だった。

主演ジェイク・ギレンホール(『ナイトクローラー 』)×監督ジャン=マルク・ヴァレ(『ダラス・バイヤーズクラブ』)の強烈タッグ!
主演は『ナイトクローラー』の狂気的な演技で人々を魅了したジェイク・ギレンホール。妻を亡くし自分を見失った空虚な男の脆さを、繊細な演技で見事に表現!また、監督は『ダラス・バイヤーズクラブ』『わたしに会うまでの1600キロ』の監督・ジャン=マルク・ヴァレの待望の最新作。何事にも無感覚になっている主人公の心の迷いに寄り添いながら、美しい映像と共にエモーショナルに描き切った。

物語に華を添える豪華共演陣! “美しすぎる少年”にも注目!!
ジェイク演じるデイヴィスの心を溶かしていくシングルマザーにナオミ・ワッツ、義父をベテランのクリス・クーパーが演じ物語に華を添えている。
さらに、主人公の“破壊活動”を助ける少年・クリスを演じたのは、新鋭・ジューダ・ルイス。
その存在感と演技力はもちろん、端正な顔立ち、クールな瞳、美しすぎるルックスに早くも熱視線が集まっている。

身近な人を亡くした喪失感からどう抜け出すのか、そして人生で本当に大事なものとは…
事故、病気、自然災害・・・人は誰しも突然、身近な人の命が奪われることを体験する。
自身の人生をふと振り返り、“人生にとって大事なものは何か”を描いた本作。
人生の壁にぶち当たり、もがきながら、一歩踏み出そうとする主人公に共感、感情移入してしまうと話題に。

【スタッフ】
デイヴィス:ジェイク・ギレンホール
カレン:ナオミ・ワッツ
フィル:クリス・クーパー
クリス:ジューダ・ルイス

【スタッフ】
監督・製作:ジャン=マルク・ヴァレ
脚本:ブライアン・サイプ
製作:リアンヌ・ハルフォン
製作総指揮:サッド・ラッキンビル

新規入会キャンペーン

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版)のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(吹替版) Top