悪人は生きているの詳細

サイトTOP »  映画 » 悪人は生きている

悪人は生きている シネマ動画

悪人は生きている

■解説
実力派キャスト集結! 男たちの怒りと欲望が渦巻く、最新フィルム・ノワール!! 【ストーリー】 “ハンスン・ベンチャーキャピタル”は、会長であるペク・ドンイルの横領をはじめとする数々の不正が明るみに…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

悪人は生きているの解説

実力派キャスト集結! 男たちの怒りと欲望が渦巻く、最新フィルム・ノワール!!

【ストーリー】
“ハンスン・ベンチャーキャピタル”は、会長であるペク・ドンイルの横領をはじめとする数々の不正が明るみに出て、騒動の渦中にあった。その最中、“ハンスン”の女性幹部ナ・ユミの変死体が発見される。清渓山の断崖の下で見つかった彼女の死体には、他殺の痕跡はなかった。遺書も見当たらないことから、警察は事件を転落死、または自殺と結論付けて、捜査を終えるのだった。しかし、ユミの夫ハン・ビョンドは、彼女の死がペク・ドンイルの不正と関係していると考えていた。ドンイルに復讐するため、彼のあとを追うビョンド。一方のドンイルは逃亡を計画、裏社会に生きる始末人ソン・チャンヒョクの手を借りて密航の準備を進めていた。追う者と追われる者―2人の密かな計画を知った刑事キム・ジュウォンは…。

【キャスト】
パク・ピョンウン/キム・ホンパ/キム・ボムレ/ハン・スヨン

【スタッフ】
監督:キム・ヒグン

新規入会キャンペーン

悪人は生きているのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 悪人は生きている Top