サヨナラの代わりにの詳細

サイトTOP »  映画 » サヨナラの代わりに

サヨナラの代わりに シネマ動画

サヨナラの代わりに

■解説
余命わずかな主人公ケイトが残した、沢山のメッセージと思い出に胸が熱くなる。 【ストーリー】 ケイト(ヒラリー・スワンク)が初めて身体に異変を感じたのは、誕生日パーティでピアノを弾いた時だった。や…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

サヨナラの代わりにの解説

余命わずかな主人公ケイトが残した、沢山のメッセージと思い出に胸が熱くなる。

【ストーリー】
ケイト(ヒラリー・スワンク)が初めて身体に異変を感じたのは、誕生日パーティでピアノを弾いた時だった。やがて難病ALSと診断され、1年半後には車椅子生活となり、人生のすべてが変わってしまう。友人たちの前で明るく振舞うことに疲れ、心の中で「こんな筈じゃなかった・・・」と嘆くケイトは、弁護士の夫エヴァン(ジョシュ・デュアメル)の反対を押し切り、患者ではなく友人として話を聞いてくれそうな、大学生べック(エミー・ロッサム)を介助人として雇う。境遇や考え方が全く異なる二人だったが、夫の浮気を知ったケイトの“家出”をべックが手伝い、彼女たちは本音で語り合える仲になる。残された時間の中で、彼女たちが見つけた、生きる上で本当に大切なこととは―。

【キャスト】
ヒラリー・スワンク/マーシャ・ゲイ・ハーデン/エミー・ロッサム /フランシス・フィッシャー

【スタッフ】
監督:ジョージ・C・ウルフ 

新規入会キャンペーン

サヨナラの代わりにのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 サヨナラの代わりに Top