あしたになれば。の詳細

サイトTOP »  映画 » あしたになれば。

あしたになれば。 シネマ動画

あしたになれば。

■解説
大阪は南河内のぶどう畑を舞台に、高校生たちの甘酸っぱい青春を瑞々しいタッチで描いた青春ストーリー。 ■注目の若手俳優、小関裕太と黒島結菜のW主演映画!ドラマ「ごめんね青春!」で個性的な役を演じ、CM…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

あしたになれば。の解説

大阪は南河内のぶどう畑を舞台に、高校生たちの甘酸っぱい青春を瑞々しいタッチで描いた青春ストーリー。

■注目の若手俳優、小関裕太と黒島結菜のW主演映画!ドラマ「ごめんね青春!」で個性的な役を演じ、CMやTVドラマで注目を集める若手俳優・小関裕太が主人公の大介役を演じ、「ストロボ・エッジ」「ストレイヤーズ・クロニクル」など話題作に出演、カルピスのCMも話題の黒島結菜がヒロインの美希役を演じる。
■NHK連続テレビ小説「まれ」で主人公・希の弟役を演じて話題の葉山奨之や、主演2人と共に「ごめんね青春!」に出演したぽっちゃりキャラの富山えり子、さらに赤井英和、清水美沙も出演。
■監督は、2001年公開の「あしたはきっと・・・」などの青春映画や、「しあわせのかおり」「乙女のレシピ」など料理を題材にした作品を手がけてきた三原光尋監督。

【キャスト】
小関裕太
黒島結菜
葉山奨之
小川光樹
山形 匠
富山えり子
赤間麻里子
清水美沙
赤井英和

【スタッフ】
監督:三原光尋
脚本:三原光尋 小森まき
音楽:きだしゅんすけ
主題歌:「君がくれた夏」 奥 華子 (ポニーキャニオン)

新規入会キャンペーン

あしたになれば。のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 あしたになれば。 Top