蟲師 特別篇「日蝕む翳」の詳細

サイトTOP »  アニメ » 蟲師 特別篇「日蝕む翳」

蟲師 特別篇「日蝕む翳」 アニメ動画

蟲師 特別篇「日蝕む翳」

■解説
この世はヒト知れぬ生命に溢れている。 およそ遠しとされしもの──下等で奇怪、見慣れた動植物とはまるで違うとおぼしきモノ達。それら異形の一群を、ヒトは古くから畏れを含み、いつしか総じて“蟲”と呼んだ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

蟲師 特別篇「日蝕む翳」の解説

この世はヒト知れぬ生命に溢れている。

およそ遠しとされしもの──下等で奇怪、見慣れた動植物とはまるで違うとおぼしきモノ達。それら異形の一群を、ヒトは古くから畏れを含み、いつしか総じて“蟲”と呼んだ。時に蟲はヒトに妖しき現象をもたらし、そしてヒトは初めてその幽玄なる存在を知る。ヒトと蟲との世を繋ぐ者──それが“蟲師”。すべての生命は、他を脅かすために在るのではない。みな、ただそれぞれが、在るように在るだけ──。

【キャスト】
ギンコ:中野裕斗
声:土井美加

【スタッフ】
原作:漆原友紀
掲載:「月刊アフタヌーン」
発行:講談社
監督・シリーズ構成:長濱博史(「濱」は正式には旧字体です。システムの都合上「濱」となっております)
キャラクターデザイン・総作画監督:馬越嘉彦
主題歌:「SHIVER」Song by Lucy Rose(Sony Music Japan International)
アニメーション制作:アニメーションスタジオ・アートランド

新規入会キャンペーン

蟲師 特別篇「日蝕む翳」のエピソード一覧

  1. 蟲師 特別篇「日蝕む翳」

    ■必要コイン:371コイン

    詳しく見る
 蟲師 特別篇「日蝕む翳」 Top