第14回東京03単独公演「後手中の後手」の詳細

サイトTOP »  バラエティ » 第14回東京03単独公演「後手中の後手」

第14回東京03単独公演「後手中の後手」 バラエティ動画

第14回東京03単独公演「後手中の後手」

■解説
忘れ物を持ってきてくれた友人に対し、全てが後手にまわる哀しい男。 「後手」 パティシエ飯塚のエクレアを、コンビニスイーツに商品化しようと奮闘する営業マン 角田と豊本。 「余裕」 喫茶店で恋愛話をする2…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

第14回東京03単独公演「後手中の後手」の解説

忘れ物を持ってきてくれた友人に対し、全てが後手にまわる哀しい男。 「後手」
パティシエ飯塚のエクレアを、コンビニスイーツに商品化しようと奮闘する営業マン 角田と豊本。 「余裕」
喫茶店で恋愛話をする2人。隣の男が盗み聞きしている!? 「隣席」
ミュージシャンになる夢を諦めて就職した男。彼をいつも温かく迎えてくれていた定食屋の主人とおかみさんは東京の両親だったはずが…「東京の両親」
オーディションに合格した俳優仲間を祝う2人。合格した男が謙遜し続けた結果… 「謙遜」
会社の先輩・豊美に告白したサラリーマン角田。彼女の答えは…!? 「この時間」
1人の女性を愛した、3人の男たちのドラマ! 「家庭訪問は三つ巴」
以上7つのネタで構成されたステージ!

【出演者】
東京03

新規入会キャンペーン

第14回東京03単独公演「後手中の後手」のエピソード一覧

 第14回東京03単独公演「後手中の後手」 Top