ヴィーナス・トークの詳細

サイトTOP »  映画 » ヴィーナス・トーク

ヴィーナス・トーク シネマ動画

ヴィーナス・トーク

■解説
キワどいトークとホンネ満載! 前向きに人生を謳歌したい全ての女性に贈る、ちょっとアブないセクシー・ラブコメディー! いくつになっても、ずっと女性としての人生を満喫したい人たち全てに贈る、赤裸々ぶ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ヴィーナス・トークの解説

キワどいトークとホンネ満載!
前向きに人生を謳歌したい全ての女性に贈る、ちょっとアブないセクシー・ラブコメディー!

いくつになっても、ずっと女性としての人生を満喫したい人たち全てに贈る、赤裸々ぶっちゃけトークで描く等身大の女性賛歌! もう若くはないが、それでも恋に、仕事に、そしてセックスに……人生を謳歌する幼馴染の3人の女性たち。それぞれに悩みを抱えながらも、励まし合い、前を向いて生きていく3人の波乱万丈の日々を笑いと涙、そしてちょっとキワどいシーンを交え、大胆かつスタイリッシュに描く。
3人の主人公を演じるのは、いずれ劣らぬ名女優! 「ダンシング・クィーン」「魔女の恋愛」「結婚できない男」など、映画とTVドラマで縦横に活躍するオム・ジョンファ。今年公開の最新作「ミス・ワイフ」ではソン・スンホンとの共演が話題に。そして、映画「オアシス」でヴェネチア映画祭の最優秀新人賞を受賞、その後「太王四神記」でドラマデビューも果たしたムン・ソリ。最新作「自由が丘で」では加瀬亮と共演している。さらに、ヴェネチア映画祭グランプリの「嘆きのピエタ」に主演したチョ・ミンス(「結婚の女神」)。この3人がなんと実に楽しげに、刺激いっぱいのセクシーシーンに挑戦している!
監督は、「ワンダフル・ラジオ」「お熱いのがお好き」「シングルズ」など、ラブコメ映画に定評のあるクォン・チリン。本作は2014年のバレンタインに韓国で劇場公開され、成人向け映画ながら女性たちの圧倒的支持を得てスマッシュヒットを記録した。
【キャスト】
オム・ジョンファ 「魔女の恋愛」「結婚できない男」
ムン・ソリ
「太王四神記」「オアシス」(ヴェネチア映画祭最優秀新人賞)
チョ・ミンス
「嘆きのピエタ」(ヴェネチア映画祭グランプリ)「結婚の女神」
イ・ギョンヨン
「後宮の秘密」「Mr.パーフェクト」

【スタッフ】
監督:クォン・チリン「ワンダフル・ラジオ」「お熱いのがお好き」 脚本:イ・スア
撮影:イ・ヒョンドク
音楽:パク・イニョン

新規入会キャンペーン

ヴィーナス・トークのエピソード一覧

  1. ヴィーナス・トーク

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 ヴィーナス・トーク Top