僕のヤバイ妻の詳細

サイトTOP »  ドラマ » 僕のヤバイ妻

僕のヤバイ妻 ドラマ動画

僕のヤバイ妻

■解説
妻に翻弄され、もがく夫 美しき“ヤバ妻” 裕福な令嬢と恋愛結婚し、広告代理店を脱サラした後は憧れのカフェを経営…と、一見順風満帆な人生を送っているように見える望月幸平。が、実は、本音を隠した妻・…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

僕のヤバイ妻の解説

妻に翻弄され、もがく夫
美しき“ヤバ妻”

裕福な令嬢と恋愛結婚し、広告代理店を脱サラした後は憧れのカフェを経営…と、一見順風満帆な人生を送っているように見える望月幸平。が、実は、本音を隠した妻・真理亜の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、不倫相手と共に妻の殺害を企てていた。
しかし、計画実行の日、幸平が家に帰ってみると、妻は何者かに誘拐されていた。犯人から莫大な身代金を要求された幸平は、追い詰められていく。そして徐々に浮かび上がってきたのは…幸平の全く知らない、“妻の恐るべき素顔”だった。

主人公のカフェ経営・望月幸平を演じるのは、フジテレビ系連続ドラマでは『天体観測』(2002年)、『海猿EVOLUTION』(2005年)以来、3作目の主演となる伊藤英明。「海猿」シリーズでの熱血な男、映画「悪の教典」での狂気のサイコパス、そして映画「WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜」ではワイルドな林業の男をコミカルに演じ、演技の幅広さを見せる伊藤が今回挑むのは、美しくも恐ろしい妻に翻弄されて、もがく夫。

幸平の妻・真理亜を演じるのは木村佳乃。清純な役から、『ファーストクラス』(2014年)での悪女役まで多様に演じる木村と伊藤の共演は、『OverTime オーバー・タイム』(1999年)、『罪人の嘘』(2014年)や映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(2007年)に続いて4度目となるが、夫婦役は初めて。

また、幸平の不倫相手役として、相武紗季が野心溢れる悪女を演じるほか、幸平を疑って事件を追う刑事役に佐藤隆太、その相棒の新米刑事役に浅香航大、また真理亜とつながりを持つ謎の男には眞島秀和が決定。そして、望月家を覗き見るのを密かな楽しみとする、近所のワケあり夫婦役にキムラ緑子と高橋一生、幸平の元・義兄で誘拐事件の真相を追う興信所の調査員に宮迫博之、と豪華な顔ぶれが揃った。

『ストロベリーナイト』や『ようこそ、わが家へ』などを手がけた黒岩勉が書き下ろす、“大人の男と女の心理サスペンス”。

人間関係がゲームのように簡単にON/OFFされてしまう現代に、夫婦が“一生添い遂げる”ことの難しさや、関係を持続することの面白さ、豊かさを伝える“真の夫婦の物語”。

【キャスト】
伊藤英明 木村佳乃 相武紗季 浅香航大 ・ キムラ緑子 佐々木蔵之介 ・ 高橋一生 佐藤隆太 宮迫博之

【スタッフ】
脚本:黒岩勉
演出:三宅喜重 国本雅広
音楽:横山克
主題歌:安室奈美恵「Mint」(Dimension Point)
オープニング曲:Anly「EMERGENCY」(ソニー・ミュージックレコーズ)
制作:関西テレビ ケイファクトリー

新規入会キャンペーン

僕のヤバイ妻のエピソード一覧

  1. #1 僕の殺したい妻

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
  2. #2 仮面の魔女

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  3. #3 殺意ある夫婦生活

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  4. #4 完璧な妻

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  5. #5 復讐の毒

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  6. #6 私の殺したい夫

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  7. #7 殺しの晩餐会

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  8. #8 魔女の誤算

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  9. #9 死が二人を別つまで

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 僕のヤバイ妻 Top