女帝 ザ・クィーンの詳細

サイトTOP »  ドラマ » 女帝 ザ・クィーン

女帝 ザ・クィーン ドラマ動画

女帝 ザ・クィーン

■解説
夜の世界に君臨する高級ホステスが権力と男達への復讐に燃える怒涛の生き様。 テレ朝ドラマのリメイク最新作! ★加藤ローサ主演の2007年テレ朝系列でヒットしたドラマを韓国でリメイクした最新韓流ドラマ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

女帝 ザ・クィーンの解説

夜の世界に君臨する高級ホステスが権力と男達への復讐に燃える怒涛の生き様。
テレ朝ドラマのリメイク最新作!

★加藤ローサ主演の2007年テレ朝系列でヒットしたドラマを韓国でリメイクした最新韓流ドラマ!
もともとは倉科遼の同名漫画が原作。最愛の男に裏切られ、唯一頼れた母親も亡くし不幸のどん底を味わった主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた原作を、ソウルの高級クラブに舞台を移してドラマ化。
★きらびやかな夜の世界と、愛憎渦巻く怒涛の展開で、韓国でも女性の心を掴んだヒット作!
抜群の美貌と知性を持ちながら、男たちに翻弄され復讐を誓う主人公・インファ、ひとりの女性への不器用な愛に生きるチンピラ・ヒョク、そして愛も野望も手に入れようとする財閥の2世検事・ヒョンイル、議員の娘として何不自由なく暮らすが、ヒョンイルの心を捕まえるインファを目の敵にするユミの泥沼の四角関係が韓国で20代の女性を中心に大ヒット!権力と虚飾がうずまく世界から目が離せない!
★ヒロインを演じるのは「カムバック・マドンナ 私は伝説だ」のチャン・シニョン。その恋人役に「風吹くよき日」「太陽の女」「独身天下」のカン・ジソプ!
清純派として知られたチャン・シニョンがホステス役に体当たりで挑戦。彼女のために悪事にも手を染め、影から見守るチンピラ役のカン・ジソプとのベッドシーンも話題になった!

名門大学に通うインファは、教授にセクハラをされ訴えるが、その場に居合わせた検事修習生の恋人・ヒョンイルは、教授の口利きで出世しようと見てみぬふりをする。結局、美術コンクールのために教授を誘惑したと大学を追われたインファは、実家に帰ることに。しかし、故郷でスナックを経営するインファの母は、ヒョンイルの父が経営する会社・チンソングループのリゾート開発反対運動の最中に起こった火災に巻き込まれ亡くなってしまう。そして、母の手術のために多額の借金を背負ったインファは、水商売に身を沈めることに。ある日、ホステス達から嫌われているコン社長の相手をすることになったインファは、度胸と人柄を認められ、コン社長に気に入られ借金の肩代わりをしてもらう。晴れて自由の身になったインファだったが、母の形見を整理していて発見した、父と思われる人物の声が入ったテープと隠してあった写真の切り抜きを見つけ、その人物を調べ始める。その人物は、昔、最年少議員として注目を集めた政治家だった。インファは彼に会うために、コン社長の口利きで、大物ばかりが来店するノーブルクラブに入店する。

【キャスト】
チャン・シニョン:ソ・インファ
カン・ジソプ:チョン・ヒョク
チェ・フィリップ:パク・ヒョンイル
チョン・セホン:チェ・ユミ

【スタッフ】
演出:チェ・ドフン
脚本:イ・ギュボク

新規入会キャンペーン

女帝 ザ・クィーンのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 女帝 ザ・クィーン Top