大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語の詳細

サイトTOP »  ドラマ » 大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 ドラマ動画

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語

■解説
恋愛、家族愛、地元愛…駅で生まれるそれぞれの愛が、環状線でつながり大きな愛物語となる。 人がいて街がある。街と街をつないで電車が走る。電車は駅に停まり、駅は人と人との出会いをつくり、そこに愛が生ま…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語の解説

恋愛、家族愛、地元愛…駅で生まれるそれぞれの愛が、環状線でつながり大きな愛物語となる。

人がいて街がある。街と街をつないで電車が走る。電車は駅に停まり、駅は人と人との出会いをつくり、そこに愛が生まれる。
大阪市内をグルグルと回る環状線を舞台に、笑いと人情にあふれた大阪人と、そこにある地元愛に包まれながら紡がれるひと駅ごとの物語を描いたオムニバスドラマ。

【出演者】
鎮西寿々歌(全話)、駿河太郎(#1)、尾上松也(#2)、村川絵梨(#3)、木下隆行(TKO)(#4)、平祐奈(#5)、木南晴夏(#6)、やべきょうすけ(#7)、大野拓朗(#8)、葉山奨之(#9)、佐藤蛾次郎(#10)

【スタッフ】
シリーズ構成:小林弘利
演出:木村弥寿彦(カンテレ)
  プロデューサー:木村弥寿彦(カンテレ) 佐野拓水(カンテレ)
音楽:園田涼
制作:関西テレビ

新規入会キャンペーン

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Top