青鬼−アオオニ−の詳細

サイトTOP »  映画 » 青鬼−アオオニ−

青鬼−アオオニ− シネマ動画

青鬼−アオオニ−

■解説
逃げろ。逃げまくれ――史上最悪の鬼ごっこ開始!! 転校してきたシュン(須賀健太)はクラスになかなかなじめない。そんなシュンを杏奈(入山杏奈)は気にかけていた。2人は、化け物が出ると噂される<ジェイル…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

青鬼−アオオニ−の解説

逃げろ。逃げまくれ――史上最悪の鬼ごっこ開始!!
転校してきたシュン(須賀健太)はクラスになかなかなじめない。そんなシュンを杏奈(入山杏奈)は気にかけていた。2人は、化け物が出ると噂される<ジェイルハウス>の前で同級生らと出会い、不気味な洋館へ足を踏み入れてしまう。閉じ込められた6人は窓の向こうから覗き込む、血走った目玉に遭遇し、脱出しようと躍起になるが、この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る。 5000万人が恐怖した、「最も怖い」大ヒットホラーゲームが完全映画化!!謎解き・仕掛けを解き明かし、密室から脱出する。シンプルなフリーゲームが、熱狂的な支持を得た。映画初主演となるAKB48の入山杏奈と、「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズの須賀健太が、リアルな恐怖を吹き込む。

【出演者】
入山杏奈(AKB48)
須賀健太
陣内将
聖也
古畑星夏
尾関陸

【スタッフ】
監督:小林大介
脚本:小鶴
原作:noprops
小説著:黒田研二

青鬼−アオオニ−の担当者コメント

新規入会キャンペーン

青鬼−アオオニ−のエピソード一覧

  1. 青鬼−アオオニ− 予告

    新しいクラスになじむことができず、毎日を憂鬱に過ご…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 青鬼−アオオニ−

    新しいクラスになじむことができず、毎日を憂鬱に過ご…

    ■必要コイン:400コイン

    詳しく見る
 青鬼−アオオニ− Top