人狼処刑ゲームの詳細

サイトTOP »  映画 » 人狼処刑ゲーム

人狼処刑ゲーム シネマ動画

人狼処刑ゲーム

■解説
どの村人が霊能者か占い師か!そして人狼か![死]以外で、この地獄から逃れたいならゲームを開始せよ!。善くも悪くも嘘つきを背負った人生が交錯し思いも寄らぬラストが!題名だけ人狼も多い中での決定版。欧州での…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

人狼処刑ゲームの解説

どの村人が霊能者か占い師か!そして人狼か![死]以外で、この地獄から逃れたいならゲームを開始せよ!。善くも悪くも嘘つきを背負った人生が交錯し思いも寄らぬラストが!題名だけ人狼も多い中での決定版。欧州での人気がネットにより世界拡散、日本中でイベントが開かれTV番組にもなった「人狼」を本場フランスの監督を招き映画化。  ※詳細ストーリー:大我と新名ら高校生たちは小学校らしき校舎に拉致監禁され、ゲームマスターの洗脳で人狼処刑ゲームを行う事に。何故かメンバー全てが同じ小学校出身で、お互いの本性の暴露合戦になり善くも悪くも嘘つきを背負った人生も明らかになってしまう。ワンクリックで死者を決める地獄のような状況が人格を破壊していく中、なぜ彼を守りなぜ私は殺されるのか?かばいあい殺しあう秘密の理由とは?果たして彼らは脱出できるのか…。

新規入会キャンペーン

人狼処刑ゲームのエピソード一覧

  1. 人狼処刑ゲーム 予告

    大我と新名ら高校生たちは小学校らしき校舎に拉致監禁…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 人狼処刑ゲーム

    大我と新名ら高校生たちは小学校らしき校舎に拉致監禁…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 人狼処刑ゲーム Top