小野寺の弟・小野寺の姉の詳細

サイトTOP »  映画 » 小野寺の弟・小野寺の姉

小野寺の弟・小野寺の姉 シネマ動画

小野寺の弟・小野寺の姉

■解説
日本一・人生に不器用な姉と弟に、恋のチャンスが訪れた!? 【ストーリー】早くに両親を亡くしてから、年季の入った一軒家でずっと暮らしている、小野寺進(33歳)とより子(40歳)の姉弟。一汁三菜の朝食を一緒に…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

小野寺の弟・小野寺の姉の解説

日本一・人生に不器用な姉と弟に、恋のチャンスが訪れた!?

【ストーリー】早くに両親を亡くしてから、年季の入った一軒家でずっと暮らしている、小野寺進(33歳)とより子(40歳)の姉弟。一汁三菜の朝食を一緒に食べ、休日は一緒にスーパーの特売に出かける。いい年頃なふたりのこんな生活は、端から見ればやや気のどくに映るかもしれないが、ふたりにとっては至って自然。ひたすら穏やかで和やかな日々を過ごしていた。
そんなある日、小野寺家に1通の誤配達の郵便が届く。その手紙をきっかけに進とより子、それぞれの恋と人生が動き始める−。
お互いを大切に想い合う不器用な姉弟のそれぞれの幸せの行方は−。そして弟が抱える、ある大きな想いとは−。
【出演】 向井理、片桐はいり、山本美月、及川光博
【監督・脚本・原作】西田征史

新規入会キャンペーン

小野寺の弟・小野寺の姉のエピソード一覧

  1. 小野寺の弟・小野寺の姉

    【ストーリー】早くに両親を亡くしてから、年季の入っ…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 小野寺の弟・小野寺の姉 Top