ゲットバッカーズの詳細

サイトTOP »  映画 » ゲットバッカーズ

ゲットバッカーズ シネマ動画

ゲットバッカーズ

■解説
全員キケンな“負け犬”たちが一発逆転!?謎の本を巡ってひと騒動を起こすクライム・コメディ! 【ストーリー】刑務所で服役中のコレット(キーラ・セジウィック)は、元犯罪者で現ラッパーになった男(ネリー)の…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ゲットバッカーズの解説

全員キケンな“負け犬”たちが一発逆転!?謎の本を巡ってひと騒動を起こすクライム・コメディ!

【ストーリー】刑務所で服役中のコレット(キーラ・セジウィック)は、元犯罪者で現ラッパーになった男(ネリー)の成功秘話を語るTVを見ている。彼は話す、「この本を読めば人生が変わる」と。一方、アリゾナ州ではマフィアのタンパとドミニクが、ボスのフランク(トム・サイズモア)に命ぜられ、金を持ち逃げした男を追っていた。そんなドミニクも最近、ある本に没頭していた。強盗団に潜入捜査していた警官ウルフィー(トーマス・ジェーン)は、強盗計画が成功した瞬間、彼らを撃ち殺したことに懺悔。ドラマのベッドシーン撮影で、相手役の男優(ケアリー・エルウィズ)にレイプされてしまった新人女優のエヴァ(エリザベス・ヘンストリッジ)は、言い出せない。若手記者のロジャー(ケヴィン・コナリー)はTVで話題を呼んでいるある本の記事を書こうとボスのジェラルド(シルベスター・スタローン)に話しを持ち込むが、一蹴されてしまう。彼は、その本の作者を見つけようと張り込む。ついにテディ(トム・べレンジャー)を見つけるが……!
【キャスト】キーラ・セジウィック トム・べレンジャー ダニー・トレホ シルベスター・スタローン ほか

【監督】ジョン・ハーツフェルド
92分
日本語字幕

新規入会キャンペーン

ゲットバッカーズのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 ゲットバッカーズ Top