営業100万回の詳細

サイトTOP »  映画 » 営業100万回

営業100万回 シネマ動画

営業100万回

■解説
はじまりは、シケた営業だった・・・。 【ストーリー】日常が永遠に続くとしたら、あなたはどうしますか・・・すこしフシギでちょっぴりコワイ。傑作SFコメディついに誕生!!!!!!会社から営業の仕事が入ったジャルジ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

営業100万回の解説

はじまりは、シケた営業だった・・・。

【ストーリー】日常が永遠に続くとしたら、あなたはどうしますか・・・すこしフシギでちょっぴりコワイ。傑作SFコメディついに誕生!!!!!!会社から営業の仕事が入ったジャルジャルの2人がたどり着いた先は、超ひなびた山奥の温泉宿だった・・・。会場もシケていて客もまばら。ひどい環境に不満をあらわにする2人は、完全に手抜きでステージを行っていた。ようやく舞台も終わりかけたその時、突然侵入してきた凶悪犯に2人は射殺されてしまう。意識が戻り、一命を取り留めたと思ったジャルジャル福徳の目に飛びこんできたのは、昨日とまったく同じ風景だった・・・。奇妙な世界から逃れられず、翻弄される福徳は、ある結論にたどり着く・・・それは!?
【キャスト】ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)、野村麻純、稲垣鈴夏、村松利史、原金太郎、くまだまさし、ゆりありく、サイプレス上野とロベルト吉野、斉木しげる、斎藤暁、ミッキー・カーチス ほか

【監督】濱谷晃一
69分

営業100万回の担当者コメント

新規入会キャンペーン

営業100万回のエピソード一覧

  1. 営業100万回

    【キャスト】ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)、野…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 営業100万回 Top