幸運の壺の詳細

サイトTOP »  映画 » 幸運の壺

幸運の壺 シネマ動画

幸運の壺

■解説
オレ、どツボにハマった…?!「幸運の壺」を手に入れた「不幸な男」の運命は…?! 【ストーリー】主人公の良作(ほっしゃん。)は、鬼嫁(麻生久美子)に虐められながら売れない役者をしている毎日…。ある日、マンシ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

幸運の壺の解説

オレ、どツボにハマった…?!「幸運の壺」を手に入れた「不幸な男」の運命は…?!

【ストーリー】主人公の良作(ほっしゃん。)は、鬼嫁(麻生久美子)に虐められながら売れない役者をしている毎日…。ある日、マンションの管理人(戸田恵子)に「幸運の壺」を貰ってから、彼の日常が狂いだす。突然の鬼嫁の死…殺人の疑惑…とっさの隠ぺい…いつも通りの撮影現場…予期せぬ訪問者…そして、さらに増える死体…これは、主人公の日常にべったりと寄り添って奇想天外なドラマが展開していく不思議なホラーワールド!人間は極限状態に追い詰められた時が、最も可笑しい…そんな笑いを満載しながら、物語は主人公をとりまく人間たちの隠された側面を様々にあぶり出していく。果たして「幸運の壺」を受け取った男の不幸な人生は、どこへたどり着くのか…それは、壺だけが知っている。
【キャスト】ほっしゃん。、麻生久美子、戸田恵子ほか ほか

【監督】小川通仁
77分

幸運の壺の担当者コメント

新規入会キャンペーン

幸運の壺のエピソード一覧

  1. 幸運の壺

    【キャスト】ほっしゃん。、麻生久美子、戸田恵子ほか…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 幸運の壺 Top