セブンデイズ リポートの詳細

サイトTOP »  映画 » セブンデイズ リポート

セブンデイズ リポート シネマ動画

セブンデイズ リポート

■解説
EXILE/GENERATIONS のメンバー、白濱亜嵐主演作! 【ストーリー】いじめられっ子で気弱な“涼太”と、クローンなのに、その涼太よりなぜか明るくてイマドキの快活な高校生“リョウタ”。出会ってはいけない、出会…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

セブンデイズ リポートの解説

EXILE/GENERATIONS のメンバー、白濱亜嵐主演作!

【ストーリー】いじめられっ子で気弱な“涼太”と、クローンなのに、その涼太よりなぜか明るくてイマドキの快活な高校生“リョウタ”。出会ってはいけない、出会うはずのない二人が出会ったとき・・・!卒業式を7日後に控えた高校生、リョウタ。学校のマドンナ、ミズキに告白しようと、ラブレターの文章を必死に考えていた・・・どこにでもある学園生活、日常の1ページ。しかしなんと!ふとした出来事でリョウタは自分がクローンであることを知ってしまう。しかも自分に残された命は卒業までのわずかな日々。リョウタは研究施設でしかなかった学校を飛び出す。辿り着いたのは、自分が閉じ込められていた学校とそっくりの建物。その屋上に佇むリョウタ。とそこに突然、パンツ一丁、しかも自分に良く似た男の子が現れる。それは自分のオリジナル、涼太だった!
【キャスト】白濱亜嵐、山下リオ、鈴木伸之、波岡一喜、鈴之助、羽場裕一、板尾創路 ほか

【監督】近藤真広
82分

セブンデイズ リポートの担当者コメント

新規入会キャンペーン

セブンデイズ リポートのエピソード一覧

  1. セブンデイズ リポート

    【キャスト】白濱亜嵐、山下リオ、鈴木伸之、波岡一喜…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 セブンデイズ リポート Top