ホルモン女の詳細

サイトTOP »  映画 » ホルモン女

ホルモン女 シネマ動画

ホルモン女

■解説
身近にあった大切なものに気づいたとき世界が変わった―津山で起こったひとつの奇跡の物語。この出会いで"津山ホルモンうどん"が全国に知れ渡る運命の第一歩になった。 【ストーリー】2005年、国体が開催される津山…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ホルモン女の解説

身近にあった大切なものに気づいたとき世界が変わった―津山で起こったひとつの奇跡の物語。この出会いで"津山ホルモンうどん"が全国に知れ渡る運命の第一歩になった。

【ストーリー】2005年、国体が開催される津山市役所では、選手たちをもてなす郷土料理の試食会が行われていた。しかしどれも幹部の反応はイマイチで、選定してきた観光課の刑部(河本準一)と坂井ひろこは、非難を浴びる。「悔しい!」坂井ひろこは、お好み焼き屋で、酒を飲みながら愚痴っていた。と、男たちが変わった焼うどんを食べているのに気付く。それはホルモンを具材に作られた焼うどんであった。津山では昔から食べられているというが、初めて見るひろこには信じ難く、油でギトギトしたホルモンの見た目が気持ち悪く食べる気にはなれなかった。しかし、この時の出会いが"津山ホルモンうどん"が全国に知れ渡る運命の第一歩になるのである…
【キャスト】山下リオ、増田修一朗、坂本純一(GAG少年楽団)、河本準一(次長課長) ほか

【監督】遠藤光貴
32分

新規入会キャンペーン

ホルモン女のエピソード一覧

  1. ホルモン女

    【キャスト】山下リオ、増田修一朗、坂本純一(GAG少年…

    ■必要コイン:200コイン

    詳しく見る
 ホルモン女 Top