エリア0<ゼロ>の詳細

サイトTOP »  映画 » エリア0<ゼロ>

エリア0<ゼロ> シネマ動画

エリア0<ゼロ>

■解説
アメリカ・ノースキャロライナ州、ブラウン山。エリア51より前に“彼ら”が降り立った場所があった――。100年もの間、解明されることのなかった事件の真実が明らかになる。 【ストーリー】ノースカロライナ州のブ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

エリア0<ゼロ>の解説

アメリカ・ノースキャロライナ州、ブラウン山。エリア51より前に“彼ら”が降り立った場所があった――。100年もの間、解明されることのなかった事件の真実が明らかになる。

【ストーリー】ノースカロライナ州のブラウン山で100年以上前から怪しい光が目撃され、アブダクション(誘拐)の報告が相次いでいるという有名な実話を映画化。キャンプへと車を走らせる家族が事故を起こし、立ち往生してしまう。家族が助けを呼ぼうと進んでいくと、そこには、目を疑う光景が広がっていた。マッティ・ベッカーマン監督は、「エリア51よりすごい。なぜなら、誰でもそこへ行けば目撃できるのだから。私も見た」と北米大陸をカバーするラジオ番組「COAST TO COAST AM」で語っている。映画のエンドロールには実際にアブダクションを経験した人々のインタビューも含まれる。ブラウン山の怪光はあらゆる政府機関が調査してきたが、いまだ謎のままである。元々懐疑論者だった監督も今や存在を確信しているそう。
【キャスト】キャサリン・ジギスムント/コリー・アイド ほか

【監督】マッティ・ベッカーマン
85分
日本語字幕

新規入会キャンペーン

エリア0<ゼロ>のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 エリア0<ゼロ> Top