アヒルと鴨のコインロッカーの詳細

サイトTOP »  映画 » アヒルと鴨のコインロッカー

アヒルと鴨のコインロッカー シネマ動画

アヒルと鴨のコインロッカー

■解説
【ストーリー】 大学入学のために単身仙台に引っ越してきた19歳の椎名(濱田岳)はアパートに引っ越してきたその日、奇妙な隣人・河崎(瑛太)に出会う。彼は初対面だというのにいきなり「一緒に本屋を襲わないか」…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

アヒルと鴨のコインロッカーの解説

【ストーリー】
大学入学のために単身仙台に引っ越してきた19歳の椎名(濱田岳)はアパートに引っ越してきたその日、奇妙な隣人・河崎(瑛太)に出会う。彼は初対面だというのにいきなり「一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。彼の標的はたった一冊の広辞苑。そして彼は2年前に起こった、彼の元カノの琴美(関めぐみ)とブータン人留学生と美人ペットショップ店長・麗子(大塚寧々)にまつわる出来事を語りだす。過去の物語と現在の物語が交錯する中、すべてが明らかになった時、椎名が見たおかしくて切ない真実とは・・・。
【キャスト】濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁夫(ハローバイバイ)、キムラ緑子、なぎら健壱、松田龍平、大塚寧々 ほか
【監督】中村義洋
【原作】伊坂幸太郎「アヒルと鴨のコインロッカー」 (創元推理文庫刊)
110分

新規入会キャンペーン

アヒルと鴨のコインロッカーのエピソード一覧

  1. アヒルと鴨のコインロッカー 予告

    【キャスト】濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. アヒルと鴨のコインロッカー

    【キャスト】濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、関暁…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 アヒルと鴨のコインロッカー Top