鉄くず拾いの物語の詳細

サイトTOP »  映画 » 鉄くず拾いの物語

鉄くず拾いの物語 シネマ動画

鉄くず拾いの物語

■解説
愛する人を守るため、人は何ができるのだろう。 『ノー・マンズ・ランド』のダニス・タノヴィッチ監督が、当事者たちを起用して描いた感動の実話。 【ストーリー】貧しくも幸福な生活を日々を送っていたるロマの…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

鉄くず拾いの物語の解説

愛する人を守るため、人は何ができるのだろう。

『ノー・マンズ・ランド』のダニス・タノヴィッチ監督が、当事者たちを起用して描いた感動の実話。

【ストーリー】貧しくも幸福な生活を日々を送っていたるロマの一家。3人目を身ごもる妻・セナダは激しい腹痛に襲われ病院に行くも、保険証を持っていないために手術を受けることができない。鉄くず拾いで生計を立てる夫・ナジフにはとうてい支払うことのない手術代を要求される。家族を守るために奔走する無骨だが優しい眼差しのナジフ。懸命にしれんと向き合い、決して憤ることなく、大切な人と共に生きることの意味を静かに投げかける彼の姿に、観る者は心を揺さぶられるだろう。
【キャスト】セナダ・アイマノヴィチ、ナジフ・ムジチほか
【監督】ダニス・タノヴィッチ
74分

新規入会キャンペーン

鉄くず拾いの物語のエピソード一覧

  1. 鉄くず拾いの物語 予告

    【キャスト】セナダ・アイマノヴィチ、ナジフ・ムジチ…

    ■必要コイン:0コイン

    詳しく見る
  2. 鉄くず拾いの物語

    【キャスト】セナダ・アイマノヴィチ、ナジフ・ムジチ…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 鉄くず拾いの物語 Top