兵器人間の詳細

サイトTOP »  映画 » 兵器人間

兵器人間 シネマ動画

兵器人間

■解説
“ニンゲン”を“兵器”に改造してみたい 『羊たちの沈黙』レクター博士、『ムカデ人間』ハイター博士、『武器人間』ヴィクター博士、そして2014年、最狂のマッド・サイエンティストが誕生!ムカデ人間、武器人間に…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

兵器人間の解説

“ニンゲン”を“兵器”に改造してみたい

『羊たちの沈黙』レクター博士、『ムカデ人間』ハイター博士、『武器人間』ヴィクター博士、そして2014年、最狂のマッド・サイエンティストが誕生!ムカデ人間、武器人間に続く禁断の人体実験!現在の科学では成し得ないさらなる過激な人体改造を夢見る博士が、拉致した青年の体と埋葬されていた死体のパーツを使い、禁断の実験に挑む!本作のライアン・ベルガルト監督は、劇場大ヒット作『武器人間』のリチャード・ラーフォースト監督と深い親交があり、製作段階から、テーマの類似した互いのプロジェクトを共有。作品の完成までにアイディアやアドバイスを交換しあった。原題も、本作=『Army of Frankenstein』、武器人間=『Frankenstein's Army』と、まさに“姉妹作品”といえる注目作である。『武器人間』の衝撃に匹敵する、こだわり抜いた怪物たちのビジュアルと兵器、大迫力のアクションシーンは必見!ホラーファンなら、まずは『武器人間』、からの、『兵器人間』と、両作品合わせて絶対に見逃せない傑作だ!

【ストーリー】踏み入れてはいけない、狂気の実験・・・激しい雨と雷を伴った嵐が迫るある夜。勤務先のスーパーへ向かっていたアランはいつの間にか意識を失っていた。目が覚めると、周りは機械だらけで、謎の老人と少年が彼を見下ろしている。意識はあるが、体の自由はきかず、謎の液体を自分の腕に注射される様子を、ただ見ていることしかできない。老人はさらに、アランの右目をくり抜くと、その眼球を、隣に寝かされたつぎはぎだらけの巨体へと移植した。そして、機械のスイッチをいれるとその巨体はゆっくりと起き上がり、博士は狂喜乱舞する。『ついに実験が成功した!!』。いったい何が起きているのか…。だが、その悪夢のような光景は、さらなる悲劇への序章にすぎなかった。
【キャスト】ジョーダン・ファリス,クリスティアン・ベルガルト,ジョン・ファーガソン,エリック・ゲセカス,レット・テレル,レイチェル・マクドナルド,ルーカス・ロス,トーマス・カニンガム,ジェイミー・ハリスほか
【監督】ライアン・ベルガルト
109分
日本語字幕

新規入会キャンペーン

兵器人間のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 兵器人間 Top