空飛ぶニコ!!の詳細

サイトTOP »  アニメ » 空飛ぶニコ!!

空飛ぶニコ!! アニメ動画

空飛ぶニコ!!

■解説
パパのような伝説のソリ引きトナカイになるために空を飛びたい!小さなボクの大冒険が始まる! みんなと一緒に空を飛びたい!小さなトナカイが成長していくストーリー!各国の映画祭で受賞!! 【ストーリー】パ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

空飛ぶニコ!!の解説

パパのような伝説のソリ引きトナカイになるために空を飛びたい!小さなボクの大冒険が始まる!

みんなと一緒に空を飛びたい!小さなトナカイが成長していくストーリー!各国の映画祭で受賞!!

【ストーリー】パパと一緒に住める日を夢見る小さなトナカイのニコ。パパはサンタクロースのソリ引きの名手で伝説のトナカイと呼ばれていた。ニコはまだ幼くママと暮らしていたが、ある日オオカミたちに襲われ必死にムササビたちと逃げるうちに、気が付いた時には街を飛びだしてしまっていた。ニコはソリ引きのトナカイ仲間が集まる街に辿りつく。パパのようなソリ引きになりたいといいうが、ニコはまだ空が飛べない。ムササビたちに教えてもらい必死に練習するが…はたしてニコは空を飛べるようになるのか?
【キャスト】オリィ・ジャンツネン、ハンヌペッカ・ビヨークマン、ブオッコ・ヴィエリッコほか
【監督】カリ・ユーソネン
78分
日本語吹き替え

新規入会キャンペーン

空飛ぶニコ!!のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 空飛ぶニコ!! Top