闇金USAの詳細

サイトTOP »  映画 » 闇金USA

闇金USA シネマ動画

闇金USA

■解説
借りたら最後、死ぬまで搾り取られる闇金の世界。返せなければ命はない!! B級映画界の悪役の顔、ダニー・トレホが最恐の借金取立屋に! 返済を延ばし延ばしに逃げ回っていたダメ男を探し出し「3週間以内に返…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

闇金USAの解説

借りたら最後、死ぬまで搾り取られる闇金の世界。返せなければ命はない!!

B級映画界の悪役の顔、ダニー・トレホが最恐の借金取立屋に!
返済を延ばし延ばしに逃げ回っていたダメ男を探し出し「3週間以内に返済できなければ殺す」と脅すところから物語はスタート。地獄の果てまで続く闇金バトルの結末はいかに!?

【ストーリー】
フランキー(ダニー・トレホ)は暴力と恐怖で債務者から容赦なく金を搾り取る闇金の取り立て屋。そんなフランキーが次に目を付けたのは、返済を延ばし延ばしに逃げ回っていたロレンゾ。貸した5万ドルは、違法な利子によって15万ドルにまで膨れ上がっていた。3週間以内に金を用意できなければ命がないロレンゾは、勤めている会社を利用して大金をかき集めようと画策する・・・。
【キャスト】ダニー・トレホ, ゲイリー・ムーア, ブランドン・ハーデスティ ほか
【監督】クリストバル・クルーセン
97分

新規入会キャンペーン

闇金USAのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 闇金USA Top