死刑台のエレベーターの詳細

サイトTOP »  映画 » 死刑台のエレベーター

死刑台のエレベーター シネマ動画

死刑台のエレベーター

■解説
あの人を殺して、私を奪いなさい。 愛のための完全犯罪。 それは15分で終わるはずだった。 吉瀬美智子×阿部寛×玉山鉄二×北川景子による“禁断の愛”のクライム・サスペンス! 主演はこれが映画初主演と…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

死刑台のエレベーターの解説

あの人を殺して、私を奪いなさい。
愛のための完全犯罪。
それは15分で終わるはずだった。

吉瀬美智子×阿部寛×玉山鉄二×北川景子による“禁断の愛”のクライム・サスペンス!
主演はこれが映画初主演となる人気女優・吉瀬美智子。妖艶な魅力で男の人生を狂わせる《魔性の女》を演じ、新境地を開いた話題作!
また、共演は今最も旬な俳優・阿部寛。
ヌーヴェルヴァーグの鬼才ルイ・マル監督の最高傑作「死刑台のエレベーター」を、50年の時を越えてリメイク!

【ストーリー】
もう後戻りできない二人に待ち受ける、衝撃の愛の結末とは?
女は、愛人関係にある男と周到に殺人計画を企てる。それは、自分の夫を自殺と見せかけて男に殺させること。
その完全犯罪は、たった15分で終わるはずだった・・・。しかし、その計画は男が巻き込まれたエレベーターのアクシデントによって、もろくも崩れ去ってしまう。
女は、約束の場所に現れなかった男を捜して、夜の街を彷徨う。男は、閉じ込められたエレベーターで、あせり、いらだち、恐れ、一夜を過ごす。
そして、もうひとつの若いカップルによって引き起こされる、さらなる殺人事件。ひとつの歯車が狂い始めたとき、二人の愛は衝撃の結末へと向かって行く・・・。
【キャスト】吉瀬美智子、阿部寛、玉山鉄二、北川景子、平泉成、りょう、笹野高史、熊谷真実、田中哲司、町田マリー、上田耕一、津川雅彦、柄本明 ほか
【監督】緒方明
111分

新規入会キャンペーン

死刑台のエレベーターのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 死刑台のエレベーター Top