絶対領域の詳細

サイトTOP »  映画 » 絶対領域

絶対領域 シネマ動画

絶対領域

■担当者コメント
君といるとき、僕は僕になれる 【STORY】 川島ミオはネットを中心に活動する3人組アイドルユニット【絶対領域】のセンターを務めていた。ファンも増え、充実した毎日を過ごしていた。一方、心に病を持つ青…

詳細な担当者コメントはこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

絶対領域の担当者コメント

君といるとき、僕は僕になれる

【STORY】
川島ミオはネットを中心に活動する3人組アイドルユニット【絶対領域】のセンターを務めていた。ファンも増え、充実した毎日を過ごしていた。一方、心に病を持つ青年、片山マサキは画面の中でキラキラと輝くミオの姿に心を奪われていた。彼は意を決して、ファンイベントへと向かった。
次第にミオと片山は“アイドルとファン”を越えた不思議な関係になっていく。ところが、ある事件をきっかけにグループは解散に追い込まれ、片山も忽然と消えてしまった――。
アイドルを辞めて自暴自棄になっていたミオはある日、ポールダンサーのカナと出会い、輝いていたあの日の自分にもう一度戻りたいと強く思うようになる。姿を消していた片山は、グループホームで心の病と闘いながらミオと手紙を交わしていた。必要とし、必要とされていること。―― それは恋でも愛でもない2人だけの”絶対領域”。そして、ミオは再びステージに上がる日を迎える…。
<CAST>
大野未来、平牧仁、池田ショコラ、吉田未來、澤田恭兵、平山享、東康仁、鈴木ケリー、海宝弘之、仙頭美和子

新規入会キャンペーン

絶対領域のエピソード一覧

  1. 絶対領域

    君といるとき、僕は僕になれる【STORY】 川島ミ…

    ■必要コイン:500コイン

    詳しく見る
 絶対領域 Top