女忍 KUNOICHIの詳細

サイトTOP »  映画 » 女忍 KUNOICHI

女忍 KUNOICHI シネマ動画

女忍 KUNOICHI

■解説
主演の如月には空手日本チャンピオンに輝く19歳の新星、武田梨奈。『ハイキック・ガール!』『KG カラテガール』で世界を熱狂させた美技を極限までパワーアップ、刀術、マーシャルアーツといった多様な殺陣を鮮や…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

女忍 KUNOICHIの解説

主演の如月には空手日本チャンピオンに輝く19歳の新星、武田梨奈。『ハイキック・ガール!』『KG カラテガール』で世界を熱狂させた美技を極限までパワーアップ、刀術、マーシャルアーツといった多様な殺陣を鮮やかにこなし、CG無用の華麗なる立ち回りを披露する。甲賀の村の女たちを連行する男、霜月に『ICHI』『忍邪』などでも切れ味鋭いアクションを見せる虎牙光揮。担った役目を粛々とこなす不気味な存在感を発揮する前半から一転、クライマックスのスピード感あふれる対決シーンでは観る者の度肝を抜き圧巻。

【ストーリー】
伊賀と甲賀がしのぎを削る戦乱の世。その陰には、いつも虐げられる女たちの姿があった。そんな悲劇の連鎖を断ち切るべく立ち上がったひとりの女忍者、如月。哀しみを湛えた瞳で敵を見据え、囚われの身となっても凛とした佇まいを崩さない正真正銘のKUNOICHI。女を慰み者としか見ない男たちを血祭りに上げ、彼女が向かう先は?
また真の倒すべき悪とは?
今ここに、映画史上最も壮絶な戦いが幕を開けた!
【キャスト】武田梨奈、虎牙光輝、三元雅芸、佐藤雄一、小野村麻耶、藤澤志帆、琴乃、島津健太郎 ほか
【監督・脚本・編集】千葉誠治

新規入会キャンペーン

女忍 KUNOICHIのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 女忍 KUNOICHI Top