インターセプターの詳細

サイトTOP »  映画 » インターセプター

インターセプター シネマ動画

インターセプター

■解説
空前のスケールと圧倒的VFXで描くSF超大作がついに登場!ロシア映画界が威信をかけて製作。そのスケールとVFXのクオリティの高さはハリウッド大作にも全く引けをとらない。地球に迫る、宇宙の闇の力と、それを阻止し…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

インターセプターの解説

空前のスケールと圧倒的VFXで描くSF超大作がついに登場!ロシア映画界が威信をかけて製作。そのスケールとVFXのクオリティの高さはハリウッド大作にも全く引けをとらない。地球に迫る、宇宙の闇の力と、それを阻止しようと戦うヒーローの手に汗握る戦いはまさに圧巻。次々に起こる大爆発や命知らずのカーチェイスなどロシア映画ならではの、とにかく派手な演出からも目が離せない。

【ストーリー】
宇宙の平和と秩序が乱れはじめた今、地球にも闇の支配者コンキリーの手が迫ろうとしていた。そんなある日、街を一瞬で破壊する超強力な最新科学兵器を輸送中、事故により輸送機が墜落。搭乗していた諜報部員のマトヴェイはかろうじて一命を取り留めたが、兵器は行方不明になってしまった。
それから3年後。マトヴェイの元同僚で、今はロシア政界の実力者となっているクリロが、武器を入手し、世界を支配しようとしているとの情報が諜報部に届いた。密かにコンキリーと繋がるクリロを野放しにすれば、地球も全人類も闇の力に葬られてしまう。だがその圧倒的な力の前では、強大なロシア軍ですら為す術はない。諜報部は、この危機を乗り越える唯一の希望として、事故後に引退生活を送っていたマトヴェイに最後の望みを託す。実は彼にもまた、自分でもまだ気づいていない、人智を超えた特殊能力が備わっていたのだ…。

【キャスト】アレクサンダー・バルエフ、アンドレイ・チャブチェンコ、アレクセイ・ドミトリエフ、ヴァレリ・グリエフ、ティナ・カンデラキ ほか
【監督】コンスタンティン・マキシモフ
日本語字幕

新規入会キャンペーン

インターセプターのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 インターセプター Top