ウィッチヴィルの詳細

サイトTOP »  映画 » ウィッチヴィル

ウィッチヴィル シネマ動画

ウィッチヴィル

■解説
豪華スタッフ&キャストが贈る一級のエンターテインメント作品! 民を苦しめる“深紅の女王”率いる魔女軍団と、王国を守るため立ち上がった4人の戦士たちの戦いを描いたファンタジー・ソード・アクション超大作…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ウィッチヴィルの解説

豪華スタッフ&キャストが贈る一級のエンターテインメント作品!
民を苦しめる“深紅の女王”率いる魔女軍団と、王国を守るため立ち上がった4人の戦士たちの戦いを描いたファンタジー・ソード・アクション超大作。若き国王を「TEKKEN 鉄拳」「ブレイド2」のルーク・ゴスが演じ、そして重要な役割を果たす魔女の手下を「トワイライト」シリーズ最新作にも大抜擢されているマイアンナ・バリングが担う。スタッフにはリドリー・スコット監督の最新作「ロビン・フッド」のVFXプロデューサーを務めたラウル・ユン・ジュンシクが参加。魔女軍団が放つ強力な魔法の数々を作り上げた。

【ストーリー】
失われた王国を取り戻す魔女討伐の旅――。
父親の急死で王国に戻ったマラカイは、作物が枯れ果て、荒んだ生活を送る国民の姿を目にする。自分のいない間に何があったのだろうか…。マラカイは王国の衰退と崩壊の裏に“深紅の女王”率いる魔女軍団が絡んでいることを察知し、討伐の旅に出る。旅の途中で出会った仲間達と共に強力な魔法を使う魔女たちと激しい戦いを繰り広げた末、マラカイはついに“深紅の女王”と一騎打ちとなるのだが…。

【キャスト】ルーク・ゴス、アンドリュー・プレヴィン、マイアンナ・バリング ほか
【監督】ペアリー・レジナルド・テオ
日本語字幕

新規入会キャンペーン

ウィッチヴィルのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 ウィッチヴィル Top