モンスターズ・ゾーンの詳細

サイトTOP »  映画 » モンスターズ・ゾーン

モンスターズ・ゾーン シネマ動画

モンスターズ・ゾーン

■解説
驚異の超強力ディザスター≪竜巻≫と、得体の知れない超凶暴モンスター≪怪物≫が、女性一家に襲来する!! ダブル・パニック・ムービー! 大ヒットTVシリーズ「フリンジ」の特殊効果チームが贈る、超強力!…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

モンスターズ・ゾーンの解説

驚異の超強力ディザスター≪竜巻≫と、得体の知れない超凶暴モンスター≪怪物≫が、女性一家に襲来する!!

ダブル・パニック・ムービー!

大ヒットTVシリーズ「フリンジ」の特殊効果チームが贈る、超強力!ダブル・パニック≪ディザスター&モンスター≫ムービー!!
母親と思春期を迎えた3人の娘達が、接近して来る竜巻から、命からがら避難してきた建物に、血に飢えた凶暴獣が襲来する!彼女達が迷い込んだのは、竜巻の中に得体の知れないモンスターが群れを成す“モンスターズ・ゾーン”だった・・・・。
本作の最大のセールスポイントは、<竜巻パニック>&<怪物パニック>が合体しているということ。1つのパニック・テーマでも1本の映画として撮れるのに、この2大パニックが同時襲来するという、1作で2度おいしい展開だ。
2つ目のセールスポイントは、2大パニック映像を、大ヒットTVシリーズ「フリンジ」の特殊効果チームが映像化しているということ。迫力満点の映像。
3つ目のセールスポイントは、2大パニックに襲われる主役たちが、母親と3人の娘たちであるということ。生きるために頑張る彼女たちの姿に、思わず応援したくなる、そんな物語になっている。

【ストーリー】
竜巻警報が出されたその日、海外出張から帰って来る父親を迎えにいくため、車で空港に向かっていた母親と3人の娘たち。警報は的中し、竜巻が何と!その家族の車に目掛けて迫って来た。4人は車を捨て走り出し、ある農家に助けを求めて、偶然にその農家の地下室への扉を見つけ、間一髪で地下室に避難。竜巻は過ぎ去ったが、いつの間にか彼女らの周りを、得体の知れない凶暴な怪物が取り囲んでいたのだ

【キャスト】エリン・マグレーン、メグ・サリックス、エミリー・ボレソウ ほか
【監督】パトリック・リー

新規入会キャンペーン

モンスターズ・ゾーンのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 モンスターズ・ゾーン Top