アイアン・クロスの詳細

サイトTOP »  映画 » アイアン・クロス

アイアン・クロス シネマ動画

アイアン・クロス

■解説
奴のマスク<鉄の仮面>、奴のソード<鋭利な十字剣>──最高に《かっこ良い》×最恐に《こわい》!! 新ホラー・キャラの登場! 伝説となるホラー映画は、凶行を繰り返す強烈なキャラクター&そいつが振り…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

アイアン・クロスの解説

奴のマスク<鉄の仮面>、奴のソード<鋭利な十字剣>──最高に《かっこ良い》×最恐に《こわい》!!

新ホラー・キャラの登場!

伝説となるホラー映画は、凶行を繰り返す強烈なキャラクター&そいつが振り回す凶暴な凶器が、いかにインパクトあるかがそのポイントであろう。代表例は、「悪魔のいけにえ」シリーズのレザー・フェイス&チェーンソー、「13の金曜日」シリーズのジェイソン&鋭利な刃物等が上げられる。奴らはみな最大級の“恐怖”を与えながらも、最高級の“かっこ良さ”を発揮している。その歴史に、インパクト120%の奴が加わる!ここで登場する、最高級に《かっこ良く》最大級に《怖い》奴とは、十字架<クロス>がデザインされた鉄の仮面を被り、十字状の鋭利な刃を持つ剣で、次々と人間を惨殺していく奴だ。
アメリカ人美女:サマンサは、自分が殺される悪夢を見ていた。係りつけの精神科医と共に、悪夢の原因を調べ始めると、その原因がドイツにあることをつきとめる。彼女は、自らの悪夢を断ち切るため、ドイツへ旅立ちその修道院へと向かう。そこで彼女は衝撃の真実、そして狂気に満ちた殺人鬼と遭遇することになる・・・・。今ここに、新キャラクターによる、新たなるホラー・レジェンドが、その幕を開ける!!

【ストーリー】
アメリカ人美女:サマンサは、何年にも亘って、何かいわくのありそうな建物の中で、自分が殺される悪夢を見続けていた。そこで彼女は、悪夢に出て来る建物を絵にし、その絵を持って係りつけである精神科医:ホフマンを訪ねた。ホフマンはその絵の建物が、ドイツに存在する由緒ある修道院であることをつきとめる。彼女は悪夢を断ち切るため、ドイツの修道院へ向かう。そこで彼女は、衝撃の真実、そして狂気の殺人鬼と遭遇する・・・・。

【キャスト】ヘレン・マッチ、ランス・ヘンリクセン、カトウ・ハズキ ほか
【監督・製作総指揮】セバスティアン・バートリティウス

新規入会キャンペーン

アイアン・クロスのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 アイアン・クロス Top