結婚って、幸せですかの詳細

サイトTOP »  ドラマ » 結婚って、幸せですか

結婚って、幸せですか ドラマ動画

結婚って、幸せですか

■解説
ルイファンとアンジェンは、幸せな夫婦だった。 妻「安定した生活こそが幸せだと思ってた」 夫「健全で非のない家庭でずっと物足りなかったんだ」 【ストーリー】 アンジェン(ソニア・スイ)とルイフ…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

結婚って、幸せですかの解説

ルイファンとアンジェンは、幸せな夫婦だった。
妻「安定した生活こそが幸せだと思ってた」
夫「健全で非のない家庭でずっと物足りなかったんだ」

【ストーリー】
アンジェン(ソニア・スイ)とルイファン(ウェン・シェンハオ)は円満な結婚生活を送る理想的な夫婦だった。しかしアンジェンのいとこ、ウェイエン(アマンダ・ジュー)を居候させたことがきっかけで離婚してしまう。アンジェンはそれでも夫を信じ続けるのだが、夫は別人のように自分勝手で冷たい人間に変わってしまう。家庭こそが生きがいであり人生のすべてだったアンジェンの幸せな結婚生活は一生続くものではなかった。
やがてアンジェンははじめて自分の手で幸せを掴み取ろうとする。人生何があっても決してあきらめず、力強く生きていくためにアンジェンは『再出発』するのだった…。

結婚とは?幸せとは?女とは?

【キャスト】ソニア・スイ(隋棠)、ウェン・シェンハオ(温昇豪 )、アマンダ・ジュー(朱芯儀)、ヨウション(宥勝) ほか
日本語字幕

新規入会キャンペーン

結婚って、幸せですかのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 結婚って、幸せですか Top