愛∞無限の詳細

サイトTOP »  ドラマ » 愛∞無限

愛∞無限 ドラマ動画

愛∞無限

■解説
あなたは「運命の赤い糸」を信じますか? また出会えるなら、100回別れてもいい 赤い糸で結ばれた2人はいつか必ずひとつになれる 【ストーリー】 幼くして母を事故で亡くしたジンハオは、母の事故死をき…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

愛∞無限の解説

あなたは「運命の赤い糸」を信じますか?
また出会えるなら、100回別れてもいい
赤い糸で結ばれた2人はいつか必ずひとつになれる

【ストーリー】
幼くして母を事故で亡くしたジンハオは、母の事故死をきっかけに認知症を患った父親の介護と勉学、バイトに明け暮れる日々。同じ大学に通うジンハオとルイエンが街中で偶然出会い、ルイエンの赤いスカートを弁償するハメとなったジンハオ。高額なスカート代を支払うと、父の面倒を依頼していたホームヘルパー代が支払えなくなるが、事情を知らないルイエンは「どうせ払う気なんてなかったんだろう」と軽んじる。バカにされたことに腹を立てたジンハオはスカート代を支払うことに。 ルイエンがずっと想いを寄せるミンシュオとの縁談話があがる中、ミンシュオから妹としか見られないと断られてしまう。傷心するルイエンの傍で見守るジンハオ。次第に2人の距離が縮まっていく……
お互いに惹かれ合っていることを自覚する2人だが、身分の違いや父の介護を考えてジンハオはルイエンから距離を置こうとする。ルイエンの積極的なアプローチも拒み続けて冷たく接するが、自分の気持ちに嘘はつけないと確信するジンハオ。ようやく晴れて付き合うことになった2人はルイエンの父親の後押しもあり、結婚をすることに。
ある日、ルイエンの家で偶然にも母親の形見を見つけてしまったジンハオ。ルイエンの父が自分の母親の死の真相を何か知っているのではと疑うジンハオだが、ルイエンを失うことを考えて自分の胸だけにしまっておくことを誓う。しかし、この事がきっかけで運命の歯車が狂い始める。
結婚式の当日、ジンハオの父が失踪する。父を置いて自分だけが幸せになろうとした天罰が下ったのだと悔やみきれないジンハオは、何も告げずに突然ルイエンの前から姿を消す……

赤い糸で結ばれていると信じていた2人。 いつか再び出逢い結ばれることはあるのだろうか……

【キャスト】ウィルバー・パン(潘瑋柏)、チャン・ロンロン(張榕容)、リン・ヨウウェイ(林佑威)、住谷念美 (スミヤネミ) ほか
日本語字幕

新規入会キャンペーン

愛∞無限のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 愛∞無限 Top