STRAY SHEEPの詳細

サイトTOP »  映画 » STRAY SHEEP

STRAY SHEEP シネマ動画

STRAY SHEEP

■解説
近年まで検挙率が高く優秀とされていた警察組織。その検挙率の高さには極秘の理由があった。終戦後、アメリカの指導のもと、国家の復権と民主主義定着のためにあるプロジェクトが組織された。そのプロジェクトはRJ10…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

STRAY SHEEPの解説

近年まで検挙率が高く優秀とされていた警察組織。その検挙率の高さには極秘の理由があった。終戦後、アメリカの指導のもと、国家の復権と民主主義定着のためにあるプロジェクトが組織された。そのプロジェクトはRJ10と呼ばれた。RJ10は国民に警察権力を誇示する為に、国家をあげて作られた犯罪集団であった。
山道を砂煙をあげて走る一台の車。栄太郎とRJ10の監視役グランドは、最後の任務を終了して充実感につつまれていた。事務所にたどり着いてみると、先に戻っているはずの仲間たちがいない。違和感をかんじつつ、仲間を探す栄太郎に突然一発の銃弾が発砲される。仲間だと思っていた備前・エリ・田八に裏切られた栄太郎だが、彼らもまた栄太郎とグランドに裏切られたと思い込んでいた。

新規入会キャンペーン

STRAY SHEEPのエピソード一覧

  1. STRAY SHEEP

    近年まで検挙率が高く優秀とされていた警察組織。その…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 STRAY SHEEP Top