ベルリンファイルの詳細

サイトTOP »  映画 » ベルリンファイル

ベルリンファイル シネマ動画

ベルリンファイル

■解説
国際的陰謀とそれぞれの思惑が交錯し、彼らの息詰まる戦いが始まる! 【ストーリー】巨大な国際的陰謀が隠された運命の都市ベルリン。ベルリンに常住する韓国国家情報院のチョン・ジンスは、不法武器取引先を監視…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

ベルリンファイルの解説

国際的陰謀とそれぞれの思惑が交錯し、彼らの息詰まる戦いが始まる!

【ストーリー】巨大な国際的陰謀が隠された運命の都市ベルリン。ベルリンに常住する韓国国家情報院のチョン・ジンスは、不法武器取引先を監視中、国籍不明で指紋さえ検出されない、通称 "ゴースト"と呼ばれている秘密要員ピョ・ジョンソンの存在を知ることになる。彼の正体を明らかにするため後を追っていたチョン・ジンスは、その背後に隠された巨大な国際的陰謀を知ることになり、大変な危機におちいる。一方、ピョ・ジョンソンを殺し、ベルリンを掌握するために派遣されたトン・ミョンスは、彼の妻リョン・ジョンヒを二重スパイの疑いをかける。これを口実に彼女を殺し、ピョ・ジョンソンを陥れようと考えていた。ピョ・ジョンソンはトン・ミョンスの脅迫をうけながら妻の無罪を証明するため尾行を行う。そして、予想もしなかった妻の秘密を知ることになるのだった。

【キャスト】ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョン ほか
【監督】リュ・スンワン

新規入会キャンペーン

ベルリンファイルのエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 ベルリンファイル Top