投稿心霊ファイル〜悪霊〜の詳細

サイトTOP »  バラエティ » 投稿心霊ファイル〜悪霊〜

投稿心霊ファイル〜悪霊〜 バラエティ動画

投稿心霊ファイル〜悪霊〜

■担当者コメント
心霊研究家 烏丸武尊 監修による厳選された恐怖映像! 【転売される物件】 ひたすら転売を繰り返される建物を訪れた投稿者たち入り口は施錠され中に入る事は不可能と思われたが周辺をくまなく調べると1箇所、鍵の空…

詳細な担当者コメントはこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

投稿心霊ファイル〜悪霊〜の担当者コメント

心霊研究家 烏丸武尊 監修による厳選された恐怖映像!

【転売される物件】
ひたすら転売を繰り返される建物を訪れた投稿者たち入り口は施錠され中に入る事は不可能と思われたが周辺をくまなく調べると1箇所、鍵の空いている窓を発見した。そして建物の中に入り込む投稿者たち。そこで見たモノとは?
【大火災の跡】
数日前に大火災が有ったと言う場所に現場検証の為訪れた消防団員が撮影したものである。凄まじい火災により全ての建物は倒壊し死者も出たと言う。カメラに映り込んだモノは火災と関係が有るのだろうか?
【洞窟の中】
竪穴に遊び半分で侵入した少年たち。中は思ったよりも広くその中では驚くべきことに、生活感が有ったと言う。しかし、予期せぬトラブルから慌てで洞窟を脱出する少年たちの背後から何モノかが迫ってきているようであった
【身投げの丘】
自殺者が絶えない断崖絶壁からは、信じられないほど美しい景色が見れるため観光客が後を絶たないと言う。しかし、現場には自殺した形跡を残すなど、生々しい跡も残っている。おそらくカメラに映り込んだモノは・・・

第2弾はコチラ…

新規入会キャンペーン

投稿心霊ファイル〜悪霊〜のエピソード一覧

  1. #1 葬儀中のお寺

    境内に立ち並ぶ数々の墓石、お寺の中から聞こえてくる…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  2. #2 転売を繰り返す物件

    硬く閉ざされた建物の窓から侵入した投稿者は、子供ら…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  3. #3 洞窟の中

    投稿者の実家の裏山にある洞窟。この山はかつて亡くな…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  4. #4 身投げの丘

    数年前、この場所で殺人事件が起きた。女性が強姦され…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  5. #5 大火災の跡

    数日前、遥か彼方まで肉眼で確認できるほどの凄まじい…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  6. #6 身投げ橋

    この街と街をつなぐ橋は、深夜の時間帯に人が飛び降り…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  7. #7 足無しオババ

    免許をとりたての投稿者が友人と記念にドライブをして…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
  8. #8 閉鎖されたテーマパーク(前篇)

    入り口を厳重に閉鎖されたテーマパークに侵入を試みた…

    ■必要コイン:40コイン

    詳しく見る
 投稿心霊ファイル〜悪霊〜 Top