紅蓮の詳細

サイトTOP »  映画 » 紅蓮

紅蓮 シネマ動画

紅蓮

■解説
昭和30年代、東京。愚連隊の神様と称された万寿十一は、万寿一統の番頭遠藤や代打ちの山野らと趣味の麻雀を楽しむ日々 を送っていた。しかし、新宿最大の暴力団「栗原組」との抗争が絶えず、ことあるごとに栗原組…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

紅蓮の解説

昭和30年代、東京。愚連隊の神様と称された万寿十一は、万寿一統の番頭遠藤や代打ちの山野らと趣味の麻雀を楽しむ日々 を送っていた。しかし、新宿最大の暴力団「栗原組」との抗争が絶えず、ことあるごとに栗原組長は、万寿 一統を潰そうと機会を伺っていた。
ある日、加藤一家から「鹿十の直」こと矢部直也が修行に出されてきた。しかし賭博に熱中する直は、栗原 組のイカサマによって多額の借金を抱えてしまう。万寿は自分に因縁を吹っ掛ける為の罠だと気づき、指を 詰めて詫びを入れようとする直の代わりに、一人栗原組に乗り込んだ。
その時、栗原の兄弟分である黒神会の鬼沢が、「賭博で始まった事は賭博で決着をつけよう」と提案。 シャブを大量に服用して、長期戦に備える鬼沢…ジリジリと持ち金が減っていく万寿…果たして勝負の行方 は…。

新規入会キャンペーン

紅蓮のエピソード一覧

  1. 紅蓮T

    昭和30年代、東京。 愚連隊の神様と称された万寿十…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
  2. 紅蓮U

    昭和30年代、東京。愚連隊の神様と称され、いわゆる看…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 紅蓮 Top