クネクネの詳細

サイトTOP »  映画 » クネクネ

クネクネ シネマ動画

クネクネ

■解説
ある休日、千里は母・良子と再婚相手の浩平、そしてその娘の遥にキャンプに連れだされる。 車でキャンプ場に向かう途中、道に迷った浩平は、通りがかりの村人に目的地までの道を 尋ねるが、男性は問いには答えず、…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

クネクネの解説

ある休日、千里は母・良子と再婚相手の浩平、そしてその娘の遥にキャンプに連れだされる。 車でキャンプ場に向かう途中、道に迷った浩平は、通りがかりの村人に目的地までの道を 尋ねるが、男性は問いには答えず、「帰ったほうがいい」と呟くだけだった…。
男性の様子を不審に思いながらも、結局この村のはずれでキャンプをすることにした一行。 仲良くテントの準備をする3人をよそに、母の再婚に賛成でなかった千里は、ひとり不機嫌に 振る舞い、気を使う義姉・遥にもつらく当たってしまう。
夜も更けて、家族から離れて、ひとり車中で眠ることにする千里。そんな千里が気にかかり、 明け方、様子を見にいく良子。すやすやと眠る千里の寝顔を見て安心を覚える良子だったが、 ふと、白いワンピースを着た少女が草むらに入って行くのを見かけ、思わず後を追ってしまう。 白い靄の立ち込める田園地帯に、女の子の姿を探す良子。
と、突然、不気味な唸り声とともに、田んぼの中に白い影が浮かび上がる。 揺らめく影に、良子の顔は途端に恐怖の形相へと変化していく。瞳から流れ落ちる赤い血―。 翌朝、良子は遺体となって発見される…。思いもよらぬ出来事に千里たちは動転する。 しかし、事態はそれだけでは終わらなかった…。
彼女たちを待ち受けていたのは―? そして村を覆う《クネクネ》の呪いとは――?!

新規入会キャンペーン

クネクネのエピソード一覧

  1. クネクネ

    ある休日、千里は母・良子と再婚相手の浩平、そしてそ…

    ■必要コイン:300コイン

    詳しく見る
 クネクネ Top