QP【日テレオンデマンド】の詳細

サイトTOP »  ドラマ » QP【日テレオンデマンド】

QP【日テレオンデマンド】 ドラマ動画

QP【日テレオンデマンド】

■解説
“誰も信じるな。”これが俺たちの世界だー。 高橋ヒロシ×三池崇史この強力コンビが再び!! 超豪華キャスト陣で待望の実写化! 「クローズ」「WORST」に並ぶ、高橋ヒロシの名作「QPキューピー」(累計発行…

詳細な解説はこちら お気に入り登録 新規入会はこちら
■配信メディア

QP【日テレオンデマンド】の解説

“誰も信じるな。”これが俺たちの世界だー。

高橋ヒロシ×三池崇史この強力コンビが再び!!
超豪華キャスト陣で待望の実写化!
「クローズ」「WORST」に並ぶ、高橋ヒロシの名作「QPキューピー」(累計発行部数800万部超え)を待望の実写ドラマ化!!メガホンを取るのは「クローズZERO」「十三人の刺客」など数々の大ヒット映画を撮ってきた鬼才・三池崇史監督。原作には無いオリジナルキャラクターも登場し、原作に更なる深みを与えるストーリー展開は目が離せない。また、涼役の斎藤工をはじめ、金子ノブアキ、渡部豪太、林遣都といった若手実力派俳優だけでなく、田口トモロヲや椎名桔平など豪華キャストも出演!!

拳を壊して志半ばでボクシングチャンピオンの夢を諦めた美咲元は、ある日、天狼会のボスの我妻涼に出会う。人並み外れたオーラを放つ涼に一目で憧れを抱いた元は、すぐさま天狼会のドアを叩く。そして、涼から世話役として紹介されたヒコを兄貴として慕うようになっていった。
そんな最中、この地域で幅を利かせている横溝組が涼の身辺を嗅ぎまわり始めていた。
対立を深める横溝組と天狼会、そしてその様子をさぐる大岩組。均衡を保っていた3つの組が、徐々にバランスを崩していく…。
次第に明らかになる涼、トム、ジェリーの過去。夢や野望を実現させるためなら手段を選ばない者たちが見せる生き様。誰もがわかるものではない、修羅場を経験した者だけに結ばれる絆。窮地に立たされたとき、暴力の世界に身を投じた男達は何を選び、そしてどう生きるのか…。

【出演】斉藤工、金子ノブアキ、渡部豪太、林遣都、KENCHI(EXILE)、窪田正孝、渡辺大、やべきょうすけ、田口トモロヲ、椎名桔平 ほか
【原作】高橋ヒロシ「QP」少年画報社

新規入会キャンペーン

QP【日テレオンデマンド】のエピソード一覧

  1. ■必要コイン:コイン

    詳しく見る
 QP【日テレオンデマンド】 Top